『PS Store 新設計』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『PS Store 新設計』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

PS Store 新設計

2008/04/01 10:38(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:936件

New PS Store



今月半ばにPSストアーのデザインが変わるそうです。

また、ショップのリニューに関連してFirmwareも配布されるとか。というのも新PSストアーは今までのHTMLベースを廃止し、一機能としてPS3に組み込むそうです。従って従来より格段にレスポンスが早くなるとのこと。ファームにショップデザイン変更以外の内容が追加されるかは謎です。

http://blog.us.playstation.com/2008/03/31/new-playstation-store-interface-coming-in-mid-april/

書込番号:7616369

ナイスクチコミ!6


返信する
鴨鍋さん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:18件

2008/04/01 13:31(1年以上前)

今月まいにちいっしょのアップデートが無いのは、これのせいなんですね。

書込番号:7616844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/04/01 18:54(1年以上前)

これは楽しみ!PS3ブラボー

書込番号:7617655

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2008/04/01 21:58(1年以上前)

先日のPCサイト攻撃による情報流出の影響なのでしょうか。
PSPも次回アップデートで直接アーカイブからダウンロードできるようになりそうな噂ですし、PCからの利用は廃止になるのでしょうか。
もしもPCサイトを廃止するのだとしたら、できればその前にPSPの単独ダウンロードを果たして欲しいです。

脱線失礼しましたm(vv)m゙

書込番号:7618453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:936件

2008/04/02 00:03(1年以上前)

先日のハッキング騒動の対策で、新PSストアーを導入するのではないと思いますよ。単純にシステムとしてPS3に組み込んだ方が、Webベースの画像表示のもたつきなどが改善され、コントローラーでの操作も容易にできる為のようです。

SCEAのPS Network Directorは「新PSストアーの導入は今のところPS3のみで、PCには導入されない」と発言されていますから、PC版は現状のままで運営するのだと思われます。

書込番号:7619246

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング