『DTS-HD Master Audio音声対応』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『DTS-HD Master Audio音声対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

DTS-HD Master Audio音声対応

2008/04/11 13:48(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:579件

4月15日のアップデート、ファームウェア2.30で
DTS-HD Master Audio音声対応になるそうです。

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080411/sce.htm

『シネマラ映画館』というサイトでは『PS3アップデートへのリクエスト』
と題して個人的なリクエストが掲載されていますが、その中の一つが
早くも実現されようとしています。次はどのように進化するのでしょうか。
私個人的には(8)のビジュアライザーの追加があると良いなと思っています。

http://cinemara.blog2.fc2.com/blog-entry-1705.html#CommentHeader

書込番号:7659228

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/04/11 14:42(1年以上前)

ビットストリーム出力に対応するといいですね。
そうなれば、他のBDプレーヤーの相対的価値が更に下がります。
まあ自分はアナログ2チャンネル再生なので関係ないのですが・・・(笑)

書込番号:7659348

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/04/11 15:05(1年以上前)

こんにちは!!

来ましたねーッ! 本当に嬉しく思います(^-^)
ビットストリームは敢えて期待しません!(でももし、もし対応したら・・・ヨダレもんです)
これでPS3は世界で一番手軽にHDオーディオ全てに対応したプレーヤーにもなるわけですね。
情報参考になりました。ありがとうございます!

書込番号:7659431

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:579件

2008/04/11 15:19(1年以上前)

>ビットストリーム出力に対応するといいですね。

正式な発表ではありませんが、どうやら対応していないようです。

http://www.stereosound.co.jp/hivi/detail/newsheadline_2048.html

>DTS-HDマスターオーディオトラックの再生は、PS3内部でデコードされ、
>リニアPCMに変換後、HDMI端子よりデジタル出力されること
>※これまでドルビーTrueHDなどの出力で行なわれていた手法とほぼ同じと思われる

書込番号:7659471

ナイスクチコミ!3


SS-039さん
クチコミ投稿数:61件

2008/04/11 18:42(1年以上前)

HD対応アンプと同等のデコード性能さえあればそうは問題ないと思います。
この辺はアップデート後にビットストリーム出力対応プレーヤーと聴き比べなければわかりません。

書込番号:7660024

ナイスクチコミ!1


HIROKAZU@さん
クチコミ投稿数:57件

2008/04/11 19:48(1年以上前)

ビットストリーム対応になると最強の再生機になりますね(;^_^A

個人的にはDTSーMAは対応しないと思いPioneerのLX80を買ったので複雑な気持ちですが…、


ということは、ソニーピクチャーズは今後DTSーMA収録のBDを出す可能性がありますよねィ

書込番号:7660273

ナイスクチコミ!2


六徳さん
クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:2件

2008/04/12 11:12(1年以上前)

2.20で散見される不具合も直ってくれてればいいけど…。

AV機能に関してはそれ以外のアップデートはないとのことなので、
まだ内蔵HDDからの音楽ファイル再生時のアップサン(ていうか周波数
選択)も出来ないのか…orz てかNASからの再生でも対応しろよな…。

当たり前田のおせんべいさんと同じく今はアナログ2ch再生だから
全然関係ないや…。再生周波数選択がNASからの音楽再生時に出来れば
DAC買えるんだけどな〜…orz 頼むよSONYさん。

書込番号:7662863

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング