『HDMI連携対応2.1chスピーカーシステム 気に成ります。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『HDMI連携対応2.1chスピーカーシステム 気に成ります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:1140件

HDMI接続アンプ&スピーカーの購入しやすいパッケージ商品が出てきました。
普通に買えば、アンプだけでも同じぐらいの値段ですし、場所を取れないけど少しでも良い音で聞きたい方には、今のところ一番会ってる商品では?

ニュースソース
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080425/onkyo2.htm?ref=rss
メーカー製品URL
http://www.jp.onkyo.com/basev20hd/

実物のデモを行う所が判れば聴いてみたいです。
PS3の大きな魅力の1つ、HDMI接続のデジタルオーディオの恩恵を試してみたい

書込番号:7733250

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/29 22:52(1年以上前)

クルエルさん!素敵な情報ありがとうございます♪
どこかのネットで黒色のが出ると見たことはあったのですが、
木目のもあるんですね〜♪個人的には木目が好きなので、本当に気になります。
早くお店で音聞いてみたいです。値段も次世代AVアンプに比べると安い!!
しかもスピーカー買えばシステムアップできるのがすごいですね!

私は音の違いを聞き分けることができるかは分かりませんが、
今の自分のサラウンドセットシステムはもちろん次世代に対応していないので、
パンフレットでAVアンプ探していましたが、どれも10万を軽くこえるものばかりでした。
PS3で映画見ていて音に物足りなさを感じている人にとっては、
気になる情報だと思います♪

書込番号:7740370

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1140件

2008/04/30 12:35(1年以上前)

色違い?で既発売済みだったんですね、、、
知りませんでした(恥)
でもお陰で、我慢していたオーディオ環境の強化に光明が差してきました。
うちは何せ古い木造家屋+下町なんで、休日の昼間でも思いっきり楽しむのは難しい物で、、、
そういった状況を踏まえても、CDのアップスケール再生とかを楽しんでみたいんです。
そうすると楽しめる時間とかけられる予算の折り合いがつくかも?!
と飛びついたのが今回の記事だったもので、、、
ギエロンさん有難うございました。
僕も木目が良いなー

書込番号:7742557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2008/05/06 11:22(1年以上前)

フロントスピーカーの代わりに抵抗を加えてヘッドホンを接続
できませんか?

夏は、窓を開けるので近所迷惑が、気になります。

やるき80パーセント

書込番号:7769735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1140件

2008/05/14 00:53(1年以上前)

遅い返信ですみません。
詳しい友人に相談してみます。
ありがとうございます。

書込番号:7804866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4 大人のPS3 

2008/05/14 12:51(1年以上前)

音関係を単品で構成し出すと、えらい出費になりそうなので昔買ったYAMAHAのサラウンドシステム(DVX-S150)で我慢してたのですが・・・

http://www.e-onkyo.com/goods/detail.asp?cgds_id=BASEV20HDD&ictg_no=12
こちらの情報見たりすると、
・HDMIのINが2、THRUが1
・「Dolby TrueHD」「DTS-HD Master Audio」対応
etc...
とちょっとPS3+ブルーレイの為に作りましたといわんばかりの仕様に
私もちょっと興味持っています・・・

トールスピーカーを追加購入しても10万切れそうだし・・・

書込番号:7806169

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1140件

2008/05/14 13:29(1年以上前)

スピーカーなら独身時代に買った出力違いで2組有るし、、、なんてせこい事考えてますw
休日の昼間ぐらいはちょっと大きめな音でコバーン兄さんかけて、近所の下町アンちゃんに「おっ?この曲良いなー」ってグランジ布教活動してみたりしたいです(笑)
近所迷惑には注意します、、、

書込番号:7806286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2008/05/14 14:30(1年以上前)

どうしてこんなところに?

> フロントスピーカーの代わりに抵抗を加えてヘッドホンを接続
> できませんか?

この接続方法は、アンプに悪いそうです。

で展示品のAVアンプを買いました。

買った後カタログを読んで
ヘッドホーン端子から無線サラウンドヘッドホンのアナログ入力端子に接続させて

無線サラウンドヘッドホーンとして使ってます。

本当は、待つべきなのでしょうが、
数日前にもニトロを飲む状態なのであせりました。

書込番号:7806435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2008/05/15 05:10(1年以上前)

>どうしてこんなところに?

このスレッド 書き込んだときは、最初のほうっだったのが
今見たら最後

書込番号:7809425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2008/05/15 10:03(1年以上前)

スレッド表示順を変えたためでした。

意識して変えてないので驚きました。

書込番号:7809846

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング