『パソコンのディスプレイ』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):¥53,800 (前週比:-580円↓) 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『パソコンのディスプレイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

パソコンのディスプレイ

2008/06/10 01:47(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

スレ主 gyugunさん
クチコミ投稿数:6件

今までパソコンのディスプレイでコンバータを通してS端子を使って、ゲームをやっていたのですが、今回PS3をやってみたら、モヤがかかったような感じで、本来の画質が引き出されていません。パソコンのディスプレイで綺麗な画質でやる方法はなにかないでしょうか?

書込番号:7920473

ナイスクチコミ!0


返信する
AT人間さん
クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:4件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度3

2008/06/10 02:14(1年以上前)

ディスプレイがCRTなのか液晶なのか、
またそのメーカと型番を記載した方がアドバイスしやすいですよ。

一番いいのは、HDCP対応の液晶ディスプレイにHDMI⇔DVI変換ケーブルを使用して接続する方法です。

書込番号:7920538

ナイスクチコミ!0


スレ主 gyugunさん
クチコミ投稿数:6件

2008/06/10 02:24(1年以上前)

ディスプレイは液晶で、メーカーはアイオーデータ、型番は、LCD-AD191XWです。
HDCP対応っていうのはどういうものなんでしょうか?無知ですみません。

書込番号:7920556

ナイスクチコミ!0


Wiikeyさん
クチコミ投稿数:386件

2008/06/10 02:39(1年以上前)

恐らくHDCP非対応だと思います。

PS3−Game Switch−ディスプレイ

という感じがセオリーです。

http://www.kirikaeki.net/monitor/switch/ps3s201a/

書込番号:7920576

ナイスクチコミ!0


スレ主 gyugunさん
クチコミ投稿数:6件

2008/06/10 02:54(1年以上前)

今、製品の仕様を調べたところ、
入力信号:デジタルHDCP
とあったのですが、これは対応、非対応とは別のことなんでしょうか?

書込番号:7920587

ナイスクチコミ!0


Wiikeyさん
クチコミ投稿数:386件

2008/06/10 03:05(1年以上前)

もしHDCP対応ディスプレイであれば、「HDMI to DVI」変換ケーブルで接続すればOKですよ。一番低出費でいいんですけどね。

書込番号:7920608

ナイスクチコミ!0


AT人間さん
クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:4件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度3

2008/06/10 03:55(1年以上前)

LCD-AD191XWをメーカサイトで確認しましたが、どこにもHDCP対応とは謳ってはいないです。
どのように仕様確認されたのでしょうか?

HDCPは非対応で間違いないかと思いますのでHDMI⇔DVI変換ケーブルでの表示は無理ですね。
*繋いでも表示されません。

Wiikeyさんが紹介していますGame Switchが未だ購入可能であれば、
それが一番綺麗に見る方法かと思います。

それ以外ではやはりアップスキャンコンバータしかないでしょうけど、
過去スレにも似たようなスレがあったと思いますので検索してみて下さい。

書込番号:7920646

ナイスクチコミ!0


スレ主 gyugunさん
クチコミ投稿数:6件

2008/06/10 04:21(1年以上前)

amazonの仕様を見たんですけで、「対応」とは書いてありませんでした。すみません。
GAME Switchは高いので、いっそ今のディスプレイを売り払って、新しいの買ったほうがいいぐらいな気もしますね・・・まぁ、しばらくはモヤっとした画面で我慢してやります。いろいろありがとうございました。

書込番号:7920661

ナイスクチコミ!0


Amamia_Yさん
クチコミ投稿数:131件

2008/06/10 10:29(1年以上前)

ディスプレイは売っても二束三文にしかならないでしょう。値が付けば良い方です。試行錯誤するくらいならHDMI対応を買うかテレビ買った方が良いでしょう。

書込番号:7921324

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込):¥53,800発売日:2006年11月11日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング