『謎のゲーム『The Last Guy』』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『謎のゲーム『The Last Guy』』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

謎のゲーム『The Last Guy』

2008/07/10 00:27(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:579件

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080709/lastguy.htm

ちょっと面白そうなゲームがゲームがPLAYSTATION Networkで配信されるようです。
といってもなんだか良く分かりませんが・・・
ヒントとなりそうな記事が下記サイトに掲載されていました。

http://ps3navi.com/log/2008/07/ps3the_last_guy.html

>「Google Earth」の航空写真による実在する場所を使い、
>ゾンビから市民を助けるゲーム。

ということは視点は上空から見たものだけなのでしょうか?

書込番号:8054798

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:14件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/07/10 07:47(1年以上前)

ゲームでなくていいので、普通にGoogle EarthをPS3で使えるようにして欲しいです(^^)

書込番号:8055588

ナイスクチコミ!4


don-ziziさん
クチコミ投稿数:58件

2008/07/10 20:14(1年以上前)

>ゲームでなくていいので、普通にGoogle EarthをPS3で使えるようにして欲しいです(^^)

激しく同感です^^

書込番号:8057935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:10件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 登山アウトドア動画(GoPro等) 

2008/07/11 00:00(1年以上前)

個人的には新しいゲームの切り口として、そんなゾンビゲームや他の発想には興味はつきませんが、まずはやはりGoogleEarthを実現して欲しいですね
ゾンビゲームを謳ってるくらいなんで、通常のGoogleEarthも見れて然りと期待していいんでしょうかね。

ゾンビゲームは一部、3Dの俯瞰図でプレイできたりしそうですね。マンハッタンやグランドキャニオンのあたりは確か3D化されてるはず。

でも他にどんなジャンルができるんでしょうか

リアルシムシティ、洪水せき止めゲーム、海洋経由の食糧支援ゲーム、脱北支援ゲーム、テロ撲滅ゲーム、暴走特急みたいな軍事衛星のレーザーでチュドンゲーム、風水式環境パズルゲーム、山火事鎮火ゲーム、色々思い浮かびますが、逆に犯罪への転用の温床につながらないことを切に祈ります。

書込番号:8059348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:579件

2008/07/11 00:00(1年以上前)

ゲーム以外でも普通に使えるようになるのでは?と今回の記事を見て
密かに期待しております。

書込番号:8059353

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:1件 南国人にゃんちゅう☆の秘密の… 

2008/07/11 00:29(1年以上前)

TSUTAYAに行くと「PLAYSTATION3 OFFICIAL CATALOGUE 2008 SUMMER」
という白くて薄い冊子(無料)が置いてあって、その中に写真付き説明があったので、書いておきます。

>The Last Guy

>アクション
>CEROA全年齢対象

>■PLAYSTATION3
>■ソニー・コンピュータエンタテインメント
>■大行列アクション
>■2008年夏公開予定
>■発売価格未定

>ゾンビがはびこる浅草の街を大行列で駆け抜けろ!

>ゾンビに占領されてしまった浅草の街。ラストガイを操り、技を駆使してゾンビを巧みに避けながら、制限時間内にいかに数多くの人々をESCAPE ZONEまで導くことができるか――。「Google Earth」による超高精細航空写真による実在マップ上を、ひたすら大行列をつくって駆け抜ける。一度ハマったらやめられない、究極の鬼ごっこ!

(引用終わり)

sakura-yamatoさんが示した2番目のリンクの画像が、ちょこっとだけ含まれてますね。
携帯からなので、画像を貼れないのが残念です。(ご希望があれば、価格団.comBBSなりにでも貼れますけど)

あと…浅草だけ?

※sakura-yamatoさんのリンク1つ目は携帯からは見れず、情報が被っていたら申し訳ありません。

書込番号:8059504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1008件Goodアンサー獲得:5件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/07/11 16:31(1年以上前)

Google Earth とか、Youtube とか ニコニコ動画とか、
PS3 有料ダウンロード機能 として、販売しないかなぁ〜。

Google とか、自社開発しないもんだろうか。
1000〜1500円くらいなら、適価だと思うんだけれど…。

なんでも無料にしようとするより、必要な人からは徴収したほうが、
開発速度が速くなり、全体の満足度は高まると思うんですけどね。

書込番号:8061797

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:10件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 登山アウトドア動画(GoPro等) 

2008/07/13 21:34(1年以上前)

sakura-yamatoさん>
私も当然そうしてくれるだろうと期待しております(笑)
グーグルの戦略上、損のないことだろうと思いますし。

にゃんちゅう!さん>
浅草だけってことに終わって欲しくないですね。
エディット機能を追加したら、本来商品化してはいけないあんなとこやこんなとこ?も
ステージになるかもしれません。地元懐かしの小学校や心霊スポット。
中にはアップデートし合えたりして。
まさしく航空視点のリアル鬼ごっこ。

でも多分、秋葉原と皇居はダメなんでしょうね。不謹慎。

アーティスさん>
それ賛成です。
もともとパソコンにグーグルアース無料っていうのが、キップ良すぎですね。
有料でもHVで大画面でみれて、PS3ならではの付加価値つけてくれたら、即買いです。
あとはまた追加DLでいいんじゃないでしょうか。

書込番号:8073726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:10件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 登山アウトドア動画(GoPro等) 

2008/07/19 22:02(1年以上前)

昨日あたりにPSNでPV動画が配信されてましたね。
7月31日配信で500円!
浅草だけかもしれないですが安い!
シドニーのオペラハウスとか見受けられましたが有料追加配信とかかな・・・。

このゲーム、配信時期がPSアイの発売の1週間後とだけあって、
避難民の誘導を手で出来たらいいんですがね。
車庫入れの補助をしてあげるみたいに(笑)

ところで、LASTGUYのあのラーメン鉢の柄みたいなマークは何を意味しているんだろう?

書込番号:8099842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:31件

2008/07/19 22:08(1年以上前)

配信動画見ました。

ファミコンの"ボコスカウォーズ"を思い出しました。^^

書込番号:8099866

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング