『2.42アップデート開始』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『2.42アップデート開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信13

お気に入りに追加

標準

2.42アップデート開始

2008/07/30 12:04(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

今PS3を立ち上げましたら2.42へのアップデートを求められました。
まぁいつもの不具合修正とかだと思うのですが…

書込番号:8146088

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:15件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度4 価格団.com 

2008/07/30 12:15(1年以上前)

今書こうと思ったら・・・速い^^;
まぁマイナーアップデートでしょう。

書込番号:8146120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1519件

2008/07/30 12:33(1年以上前)

>>まっつんつんつんさん
お先失礼しました(笑)

今回のでセーブ後しばらく放置するとフリーズする不具合が直ってると良いですけど。

書込番号:8146167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:6件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/07/30 12:54(1年以上前)

絶対運命黙示録さん、こんにちは。

情報ありがとうございます(笑)。
食後に早速、UPデートをしています。
今回のUPデートのは、現時点では公式サイトの発表はありませんでしたが、やはり不具合修正などが中心なのかもしれませんね。

しかし、今回のUPデートは個人的には時間がかかっています。
UPデートを開始して、5分経過した時点で40%を越えた所です。
このままだと、終了するまでに20分ぐらいかかるのでは?って感じです。
もしかして、この時間帯にUPデートをしている人が多いのかもしまれません…(笑)。

昼間でこれだけ時間がかかったら、夜だともっとかかるんじゃないか?って、気がしないでもありません。
人によっては、「いつもと同じくらいだよ〜!」って方も居るかもしれません。
あくまでも、個人的にいつもよりかかっている…ことですので(笑)。
不具合修正のUPデートがこんなに時間がかかるのか?って思ったりもしました(笑)。
もしかして、何か新機能が付くのでは?…と言ってる内に、今UPデートが終了しました。

見た感じ、何の変化もありません(笑)。
やはり、不具合の修正だけだったのですかね…(笑)。

書込番号:8146250

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1519件

2008/07/30 13:09(1年以上前)

自分も今回は長かったです。
ADSL12Mの無線LAN接続でMax1.5Mくらいしか出ませんが、普段10〜15分でDL完了しますが今日は30分で50%…
とりあえず先ほどアップデートは完了しましたが、夏休み期間中というのもあって接続率が高いのかなと思ってます。
更新点は公式待ちですね。

書込番号:8146292

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:15件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度4 価格団.com 

2008/07/30 13:34(1年以上前)

僕はADSL50メガ契約でMAX0.9ですから、1時間40分かかりました^^;

書込番号:8146363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:6件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/07/30 15:07(1年以上前)

皆さん、こんにちは。

絶対運命黙示録さんも、まっつんつんつんさんも普段よりは時間がかかっているみたいですね。
やはり、昼間でこれだけ時間がかかるってことは絶対運命黙示録さんの仰るように、夏休み期間中というのもあって接続率が高いのかも知れませんね!。
ちなみに、私の回線はCATVで30Mぐらいです。

書込番号:8146593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1519件

2008/07/30 15:16(1年以上前)

公式の更新来ましたね。
http://www.jp.playstation.com/ps3/update/

更新点は一部のPLAYSTATION 3ソフト及びPlayStationソフトの動作品質の改善みたいです。

書込番号:8146631

ナイスクチコミ!1


Yamamiさん
クチコミ投稿数:56件

2008/07/30 15:34(1年以上前)

5分程度でおわりましたが、一部のソフトとはどのタイトルなのでしょうか?
いつも曖昧な表現なのでハッキリしてほしいです。

書込番号:8146674

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1519件

2008/07/30 15:51(1年以上前)

うーんそこまでは…(-_-;)

書込番号:8146729

ナイスクチコミ!1


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2008/07/30 16:26(1年以上前)

私は4.0xに至るPSPのアップデートを見てきた経験から、
SCEがファームアップに際して「ソフトウエアの動作品質を改善を云々」と謳った場合は「バグが見付かったんだな」と、
「セキュリティ上の脆弱性に対応云々」と謳った場合は「改造ファーム対策をしたんだな」と受け止めることにしています。

書込番号:8146825

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1008件Goodアンサー獲得:5件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/07/30 18:02(1年以上前)

光回線で、30秒でダウンロード完了しました。
時間は、18:00です。

書込番号:8147081

ナイスクチコミ!0


せななさん
クチコミ投稿数:103件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/07/30 19:05(1年以上前)

「1部のソフト」はティアーズ・トゥ・ティアラのことのようですね。何かバグがあったらしいです。

書込番号:8147300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1519件

2008/07/30 19:56(1年以上前)

本当ですか!!
ティアーズ・トゥ・ティアラは一通りクリアしましたが特に問題はありませんでしたが…。

書込番号:8147489

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング