『速報-PS2の逆襲?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『速報-PS2の逆襲?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

速報-PS2の逆襲?

2008/08/08 12:20(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

スレ主 新触感さん
クチコミ投稿数:494件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 PS3 PSP ゲーム情報サイト 

とりあえず詳細がわかるまでちょっとしかわかりませんが、PS2が新しいソフトウェアを使ってXMBに対応!USBで繋いだメモリーやHDD内の動画を再生可能に!おまけにYouTube再生も、PS3に退けをとらないくらいのホームサーバーに?今秋PS2が進化するとかしないとか…♪

書込番号:8183006

ナイスクチコミ!3


返信する
j j iさん
クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:48件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/08/08 13:00(1年以上前)

なんか凄い進化ですねw
まぁPSPの拡張性を見れば不思議でも何でもない気もしますが。

SONYもアホでなければ、PS3も同時に何らかのアップデートをしてほしいですね、PS2互換とか。

書込番号:8183141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/08/08 13:16(1年以上前)

その話は、SONYとは全く関係のない話です。

http://www.broadq.com/en/product_tour.php

あくまでもSONYとは別の一企業が、PS2向けのメディアプレイヤーを開発し、販売すると言うことです。

書込番号:8183177

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:16件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 PlayStation@CS 

2008/08/08 13:22(1年以上前)

「Qtv」は、「BroadQ」という北米の会社がスタートさせる
サービスなので、SCEは関与していない筈です。(多分)
メニュー画面が「XMB」にかなり似ているので勘違いしやすいですが・・。

http://blog.playstation-cs.jp/200808/article_31.html
に、詳しく詳細を書きました。

書込番号:8183196

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:16件

2008/08/08 14:28(1年以上前)

もっと早く出てくれれば、PS2のBBユニットも長く使えただろうに…。
まぁPS3の60GB買うまではPSBB使い込んでましたが。
にしてもこのソフトウェアを欲しがるPS2ユーザーは居るんでしょうかね?
薄型主流の今内蔵HDDが使えないPS2が多いのでアップデートでの進化は期待出来ないでしょうし

書込番号:8183342

ナイスクチコミ!2


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2008/08/08 15:40(1年以上前)

確かにPS2も、BBユニットなしでもDVDプレイヤーのアップデートなら出来ましたが、アレってメモリーカードにソフトを書込んでいるんじゃなかったでしたっけ?
そうすると此度のソフトは最大でも8+8MB…ちょっと狭そうですね。
PS2って本体にフラッシュメモリ積んでいましたっけ???
それともゲームソフトのようにディスクを入れておいて、アップデートも以前のカーナビのようにディスク交換で行われるのでしょうか???

…うーむ、ビジネスとして成立するのだろうか…。

でもこれが実現すれば、PS2は世界中で最も普及したSTBになり得る訳ですよね。
引退したと思っていた大殿が大軍を従えて戦場に現れたようなもので、Microsoftにすればとんでもない脅威ですし、跡目を継いだつもりだった若殿の軍隊まで飲み込まれてしまう惧れがあると…面白くなってきましたねぇ。

老骨に鞭打って、どこまで頑張るPS2!

書込番号:8183509

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3370件Goodアンサー獲得:26件

2008/08/08 21:08(1年以上前)

>速報-PS2の逆襲?

僕も、楽しそうな書き込みなので。

実際に、パソコンの機能、搭載すれば、何でもできると思います。

たとえば、家電の省エネ総合制御。エアコンなど。
たとえば、照明の制御。
たとえば、カメラ搭載、セキュリティ。
たとえば、デジタルチューナー内蔵。
たとえば、・・・

PS2って、今でもよい製品ですね。

書込番号:8184416

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:9件

2008/08/09 00:38(1年以上前)

もうかれこれ25年くらい昔に、MSXの時代に家電制御とか言ってましたよ。

書込番号:8185229

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2008/08/09 12:25(1年以上前)

今から思えばPSとPS2はいいゲーム機でしたね。

書込番号:8186663

ナイスクチコミ!0


ASUS1765さん
クチコミ投稿数:962件Goodアンサー獲得:4件

2008/08/10 00:27(1年以上前)

HDMIとか付いたりするんだろうか.

書込番号:8188975

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング