『ワイヤレスキーパッド』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『ワイヤレスキーパッド』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信11

お気に入りに追加

標準

ワイヤレスキーパッド

2008/08/21 17:03(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:923件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

なかなか凄いパッドになりますね。

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080821/pskey.htm

書込番号:8234533

ナイスクチコミ!1


返信する
redstar53さん
クチコミ投稿数:212件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2008/08/21 17:21(1年以上前)

装着してない状態だと海パンみたいですねw

書込番号:8234584

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/08/21 17:31(1年以上前)

油断すると、装着前に割ってしまいそう!
使い易いのかな、これ。

書込番号:8234622

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:7件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/08/21 17:35(1年以上前)

どの指使ってタイプするんですかね〜?
PS3のパッドはテーブルなどに置いて使えない(LRボタン暴発するから)ので、少ない指で押すことになりそうですけど…

書込番号:8234639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1008件Goodアンサー獲得:5件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/08/21 18:05(1年以上前)

正直、Xbox360の類似商品は、まったく使わないままだったし、
重くなるだけなので、こういうのは不便ですよ。

私のように椅子に座ってプレイする人なら、普通のUSBキーボードが便利。
床でプレイされる方なら、こういうのを使わざるを得ないのかも…。

書込番号:8234743

ナイスクチコミ!3


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2008/08/21 19:08(1年以上前)

バッテリーの持続時間、装着時コントローラーを桁違いの速さで振って取れないか、値段は高いのか?

気になります。

市販のUSBキーボードより明らかに高い場合、売れないように思うのですが...。

書込番号:8234947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/08/21 19:25(1年以上前)

キー入力時は握りを変えないと、出来そうにないですね。(基本は親指か)
充電時は最悪、キーボード/SIXAXIS両方にUSBケーブルを差さないといけないとすると、ちょっと不格好で使いにくいか…
これは素直にアーティスさんの意見に従った方が無難かも。

書込番号:8235006

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/08/21 19:33(1年以上前)

使いづらいとわかっているのにこういうの欲しくなってしまう。
5千円以下だったら買ってしまいそう。
ロジクールのPS3向けBluetoothキーボードも発売時に買ったけどほとんど使ってないのに。。

書込番号:8235028

ナイスクチコミ!2


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2008/08/21 22:51(1年以上前)

ドラ無カンさん情報ありがとうございます。

「なるほど」と思ったレス・思わずウケちゃったレスの「参考になりました」ボタンを押していったら、皆様のレスに押してしまいましたw

以前確かHORIがPS2用でコントローラーの下側にキーボードの配列されたコントローラーをリリースしていて、「FF11するならこう云うのが欲しいな」と思ったことがあるのですが、
実は最近(たぶんポテトグラタンさんと同じ)Bluetoothキーボードを衝動買いしちゃったところなんですよねぇ…(使ってないところまで一緒w)。

ドラ無カンさんのリンクを拝見した際には「早まった!」と思っちゃいましたが、アーティスさんのレスを読んで「俺は間違ってない」と自分を納得させております。

書込番号:8235929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:10件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 登山アウトドア動画(GoPro等) 

2008/08/21 23:50(1年以上前)

シリコンカバーの上からだとちゃんと付けれるんでしょうかね。
SIXAXISの六軸検知機能にも影響は受けるんだろうか・・・

書込番号:8236281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/22 08:58(1年以上前)

かな入力の私には意味ないのかな。・゚・(ノД`)・゚・。

なんでこーローマ字入力派優先なんだろうか、、、orz

書込番号:8237206

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件

2008/08/23 08:44(1年以上前)

2ちゃんねるで見たのですが、
形からしてこの商品は通称「パンツ」に決定したそうです。
そして両脇のステックがハミ……
あっォォこれはマズいですね。
とにかくこのような話で持ちきりです。

書込番号:8240857

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング