『<検証!PS3 “現在”の実力>』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『<検証!PS3 “現在”の実力>』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信8

お気に入りに追加

標準

<検証!PS3 “現在”の実力>

2008/09/17 23:54(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

スレ主 hide-zoさん
クチコミ投稿数:170件

上記の表題で記事が掲載されています。

http://www.phileweb.com/news/d-av/200809/17/22063.html

今回は発売当時とアップデートされた現在との機能の比較のみですが

>2008年現在の水準で比較して、PS3はどれだけの実力を持っているのだろう。
>次回から機能別に取り上げ再検証していきたい。

との事なので、今現在所有されている人はもちろんのこと、購入予定の人たちに
参考になるのではないでしょうか。

書込番号:8368351

ナイスクチコミ!8


返信する
明日兎さん
クチコミ投稿数:67件

2008/09/18 01:11(1年以上前)

結構変わってるもんですねー。
自分はDLNAでDivX、WMV対応になったときに歓喜してアイオーデータのリンクプレイヤー売りました。
これでTV録画とかできたらスーパーデジタル家電なんだが・・・。(今でも十分すごいけど)

書込番号:8368865

ナイスクチコミ!2


hiro7216さん
クチコミ投稿数:2009件Goodアンサー獲得:168件 Hiroaki’s blog 

2008/09/18 10:01(1年以上前)

B-CASという諸悪の根源的なものが無くなれば十分テレビ録画も可能なんでしょうけど。
非常に残念ですよね。
有料放送の暗号化は分からなくも無いですが一般の放送までB-CASなんてほんとどうにかして欲しいです。

書込番号:8369862

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/18 23:09(1年以上前)

PS2のゲームもできるから購入したが、今のところ高価なDVDプレーヤーとなっています。BDリモコンがほしい。

デジカメの画像をアルバム風に表示するのはすごいと思った。ちゃんと顔が映っているところがアップになって行きます。最近の家電はどれもこんなものなのか?

次はPCとつないで、動画、音楽を再生してみたいです。

書込番号:8373440

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:6件

2008/09/18 23:19(1年以上前)

私が購入したのはDVDのアプコン機能が備わったVer1.80直後でした。アップデートは不具合の調整程度といった印象があったため、まるで別物といった劇的な進化に非常に驚いた記憶があります。
今や我が家では、BD、DVD、写真、音楽、ネット、そしてゲームと、その多くをPS3が担っています。ゲーム機にとどまらないPS3の多機能ぶりは、実際購入してつかってみないと把握出来ないかもしれませんね。CMなどではほとんど謳ってないですし。

本日放送の「アメトーク」で家電大好き芸人が集結し、その中の劇団ひとりがPS3のFolding@homeの凄さについて熱く語り、他の芸人も口々に「PS3凄いっスよ。」と同調してました。
ちゃんと伝わるところには伝わってるんだな、と、なんだか嬉しくなりましたね(笑)

書込番号:8373535

ナイスクチコミ!8


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2008/09/18 23:41(1年以上前)

PS3はファームアップでかなり良くはなりましたねww

メディアプレーヤーとしては申し分ないですww

書込番号:8373711

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:3件 ホームシアター研究記 

2008/09/19 12:32(1年以上前)

私はどちらというと、ゲームよりホームシアター用での利用ですが、
この価格帯のDVDプレーヤーと比べるすばらしいものがあります。

ものすごーくヒマ(笑)という事もあり、
DVDのアプコン性能や、ブルーレイとDVDの画質比較なんてしちゃいました★
結果、アプコン性能はすばらしいし、ブルーレイなんてものすごくきれいです。

ちなみに以下実験結果っす
▼PS3のアプコン性能
http://theateroom.com/entry/no105.php

▼ブルーレイとDVDの画質比較
http://theateroom.com/entry/no112.php


総合結果としていえることは、ホームシアターの再生用機器としては
すばらしくコストパフォーマンスにすぐれた奴ですねー

書込番号:8375716

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2658件Goodアンサー獲得:127件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 全国の潮汐・潮見表 

2008/09/19 18:26(1年以上前)

誕生日に冷やご飯さん

私も見ました「アメトーク」。
劇団ひとりがPS3はすごいと言ってましたね。
全国放送のバラエティー番組でのPS3紹介話はユーザーとして嬉しかったですが、
私としては「もうちょっと言って〜、まだまだこんな事やあんな事も・・・」と洗濯機話より、
もっとPS3の話題をして欲しかったです。

少し思ったのですが、
もしかして、あの芸人の中に価格COMにスレしてる人はいないのかな?

書込番号:8376896

ナイスクチコミ!1


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2008/09/19 19:40(1年以上前)

「アメトーーーーーーク」録画したのですがまだ観れておらず、今夜にでも観ようと思っておりました。
そうですか。劇団ひとりがPS3の良さを熱弁してくれたんですか。
こういうのって何気ないですが、効果ありそうですよね。

昔、まだB21スペシャルが人気グループだった頃にデビット伊東の自宅が家捜しされる番組があって、デビ宅のTVの前に初代PSと数枚のソフトが置かれていたのを憶えています。
それから昨年だか一昨年だかの「笑っていいとも特大号」のコーナーで、菅野美穂が胸元を露わにしながら観月ありさとWiiスポーツで対戦してましたよね。
あの時は「本人は気付かないのか?」「わざとか?」「いやまさか?」と思いながら、男の性で見入ってしまったのですが、アレもかなりCM効果ありましたよね。

…PS3の実力とぜんぜん関係ないですね。
失礼しました m(vv)m゙

書込番号:8377156

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング