『TGSの注目作品』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『TGSの注目作品』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

TGSの注目作品

2008/10/09 22:56(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:936件

TGSが始まったのは良いですが、国内より海外の情報の方が早かったりして、なんだかなぁと思ったりしてます^^;

明日も情報は出ると思いますが、現時点で注目作はE3でも情報を沢山だしていたバイオハザード5だったりして自分でも驚いています。E3よりも濃厚かつ進化した映像をTGS用に提供してくれた製作サイドに拍手。

バイオ5HDトレーラー http://www.gametrailers.com/player/41048.html
バイオ5 ロングトレーラー(カム映像)http://www.gametrailers.com/player/41125.html

ん〜すごいの一言。映画的カメラワーク、フェイシャルモーション、身震いしてしまいました。


DMCも手がけた神谷氏のベヨネッタもDMCに似たアクションで眼を引きますね。
トレーラー http://bayonetta.jp/gallery_movie.html

白騎士のNEWトレーラー
http://gamevideos.1up.com/video/id/21931

書込番号:8478176

ナイスクチコミ!0


返信する
耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2008/10/09 23:34(1年以上前)

>映画的カメラワーク、フェイシャルモーション、身震いしてしまいました。

確かに凄いですね。
冗談抜きで、このままいくと今月公開になるフルCG映画より凄いコトになっちゃうのではないでしょうかw
http://www.biohazardcg.com/

書込番号:8478432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:936件

2008/10/10 00:02(1年以上前)

バイオのCG映画はぜひBD化したものを見たいです^^

SCEJが「TGS-TV」なる特設サイトを開設しているんですね。これは便利だ。今日のプレスも今夜公開と記載されてますが、まだUPされてないようです。

http://www.jp.playstation.com/tgs2008/tgstv/index.html

書込番号:8478614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:936件

2008/10/10 22:18(1年以上前)

TGS-TVでSCEJの基調講演がアップされてますね。PS3のブラウザからも視聴可能です。

E3に比べると、面白みに欠けるというか、まぁ日本的というか...。今度はもっとスティーブ・ジョブス並に自社アピールして盛り上げてほしいです。

HOMEのくだりはなかなか面白かったです。他社メーカーを取り込むことで遊びの可能性がもっと広がっていく未知数な部分もあるサービスですね。

DS3、SIXAXIS、PSP対応の「ACアダプター」も発表してるのですが、あまりこの事について触れてる書き込みを見ませんね....^^;

http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20081009_ps3peripheral.html

これでPS3に繋げず安心して純正のアダプターで充電できます。でも¥1980程度にしてほしかった。

書込番号:8482031

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2008/10/11 00:12(1年以上前)

>DS3、SIXAXIS、PSP対応の「ACアダプター」も発表してるのですが、あまりこの事について触れてる書き込みを見ませんね....^^;

あのミニUSB端子のやつですね。
1本で2台の機器まで充電できるのは良いのですが、既に他社から色々とリリースされているのに、正直、今さらな気がします。
拙宅の場合、PSPは付属のACアダプターを使ってますから論外として、主目的となるPS3コントローラーもPCの常時通電している端子に繋いで充電してしまっています。SCEは対応が遅過ぎます。

あと例の海パン形キーパッドももっと早く、「リトルビッグプラネット」や無線ヘッドセットと同時期には発売してしまった方が良いのではないでしょうか。←ハッキリ申してしまうとこれは10月30日発売がリミットだと思います。
こちらも他社から「PS3対応」を謳った多種多様なキーボードが既に発売されているのに、わざわざ年末まで待たせる意味が解りません。

これでキーパッドの発売と「PS@home」のオープンβ開始とのタイミングを合わせているのだとしたら、これも問題です。
私も最近クローズドβに参加させていただいているのですが、まだたいしたサービスが始まっていないながらも結構賑わっていて、既にちゃんとしたコミュニティが形成されており、新世代のコミュニケーションツールとして凄い可能性を感じることができています。
そんなサービスが(例えβテストとはいえ→)オープンにクリスマス商戦の真っ只中に始まってしまうと、ソフトを買わずに「PS@home」に入り浸るユーザーが続出するのではないかと思えるほどの圧倒的な魅力を感じています。
「PS@home」のオープンβを開始するなら、理想は11月内・間に合わないなら1月中旬以降の方がビジネス的によろしいと思います。

PS3プラットフォームは、せっかく話題のソフトや期待の新サービスで攻勢をかけているはずなのに、まだイマイチ歯車が噛み合っていない気がするのは私だけでしょうか。
SCEはもっとまじめにマーケティングして、社内外の意思疎通を果たすべきだと思います。

なんか文句ばかりでゴメンなさい m(vv)m゙

書込番号:8482730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:936件

2008/10/11 01:37(1年以上前)

うちのPCは自作で500W電源という非エコ仕様^^;でして、できれば朝充電しておいて家に帰る頃には完了してるのがベストなので、こういう製品はウェルカムなのですが、¥2800出してまで買うかどうかは微妙であります....。

まぁ、オプション品個々の存在意義は別として、ユーザーがいろいろ選べるのは良いことだと思います。ただ、個人的にキーパッド(海パンですか...)は価格を含め微妙かな...。¥5500だとUSBのコンパトミニキーボードでも良いかなと思う人も多いはず。

SCEは国ごとに個性があるから、一体感に欠けるように見えるのは確かですね。その中でもSCEJが一番目立たなく、地味な印象があります。PlayTVのSCEE、PSNの充実しているSCEA、で日本はというと....?です。もっと既存のユーザーを盛り上げる姿勢があっても良いかと思います。

そうそう、PS3コントローラーでPSPゲームが出来る「PSP Plus」はなかなか面白いですね。ただ対応した特定タイトル(今のところPSP版レジスタンス)のみ対応らしいですけど。PSP通信対戦の「アドホック・パーティー 」は基本家でやる物だし、モンハンに対応させたらTVモニター&DS3の環境が構築できて喜ぶユーザーもいると思うのですが...。任天堂はモンハン3を今回のTGSで目玉にしましたが、据え置きゲームでリリースされるモンハン3の存在を、この機能が多少薄れさせる事が可能ですので、こういう所はSCEの詰めが甘いかもしれませんね^^;

書込番号:8483095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:936件

2008/10/12 15:20(1年以上前)

ヤクザ3すごいなぁ〜....って竜が如く3の話ですが^^;

20分のトレーラーに脱帽ですが、ドンキとかキャバつくって.....。前作からの期間を考えると恐ろしい開発ペースですね。竜が如くはプレイしたことないけどシェンムーを何故か思い出してしまった.....。

http://www.gametrailers.com/player/41289.html

書込番号:8489750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:3件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/10/12 18:48(1年以上前)

俺的にはDegenerationと龍3かな。
DegenerationのBD版にはBio5の体験版とか付くのかなぁ。
配給がSonyだし。

書込番号:8490425

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2008/10/14 11:37(1年以上前)

大作や有名作の続編ももちろんなのですが、「」「Mr.ペイン」「ゴミ箱」のようなおバカ系ゲームの存在にホッとさせられました。
BDの大容量+PS3ほどの高性能だとついつい大作志向になりがちですが、PS3の演算性能は大作だけのためにあるのではなく、色々な側面で活かされるべきだですからね。
拙宅では現在、(同じく高性能を無駄に浪費している→)「TheLastGuy」が、長期政権を誇った「MotorStorm」を陥落させて稼働率1になりました。
そして「リトルビッグプラネット」が虎視眈々と1の地位を狙っています。
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20081009/1019704/?SS=trdimgview&FD=62950012
おかげで私のプレイ時間は非常に限られてしまい、無為に「PS@home」空間を徘徊していることもあって「メタルギア・ソリッド4」はやっと東欧に着いたところ orz

あと個人的には、明日から配布開始となる「まいにちいっしょポータブル」が一番の楽しみだったりしますw

書込番号:8498782

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング