『Divxから・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『Divxから・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

Divxから・・

2008/11/01 12:34(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:16件

Divx Proを使用しているのですが、今日Divxから
「Sony Playstation 3 now plays DivX video」
というタイトルでニュースメールが来ました。
内容は以下の通りです。
DivX on Your PS3

We've been waiting to share the news, and finally, it's official. PLAYSTATION 3 from SCE is now a DivX Certified product. In addition to an incredible gaming experience and playback of your Blu-ray movies, you can now watch all your high-quality DivX videos on your PS3 right out of the box. Add PS3 to your wishlist.

ご丁寧にアマゾンのPS3へのリンクも付きメールでした。
Divx側がPS3の宣伝をしてくるとは面白いなぁと思ってしまいました。

駄スレですね・・すみません


書込番号:8580914

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:649件Goodアンサー獲得:5件

2008/11/01 15:44(1年以上前)

すみません。

翻訳ソフトを使うのが良くわからないので
訳して頂けると助かるのですが。

書込番号:8581510

ナイスクチコミ!0


(*'-')bさん
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:69件

2008/11/01 17:37(1年以上前)

YAHOOの翻訳で

>我々はニュースを共有するために待っていました、1d最後に、それは公式です。SCEからPLAYSTATION 3は、現在DivX Certified製品です。驚くべきゲームに加えて、あなたのブルーレイ月の前perienceと再生は争います、あなたは現在箱からあなたのPS3の上で全てのあなたの高いqu ality DivXビデオを正に見ることができます。PS3をあなたのおねがいリストに加えてください。

他のサイトで

>私たちは、最終的にニュース、dを共有するのを待っていて、それは公式です。
現在、SCEからのプレーステーション3はDivX Certified製品です。
.. 信じられないゲーミングに加えて、あなたのBlu-光線折りの元のperienceと
再生は競われて、あなたは今、創造的にあなたのPS3右のすべての高いqu
ality DivXビデオを監視できます。 PS3を欲しい物のリストに追加してくださ

これだとPS3はゲームやブルーレイが見れてDivX も見れるので
PS3を買い物リストに入れて

て感じですかね
若@ツンデレさんの言う通り面白いですね( ^∇^)

書込番号:8581883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:1件 南国人にゃんちゅう☆の秘密の… 

2008/11/01 17:42(1年以上前)

>星の金貨さん

------------------------------
【SonyのPS3ならDivxビデオ再生出来ますよ!】

私達は、このニュースを分かち合える日を待ち続けていて、
そしてついに!公となったのです。
SCE発売のPS3が現在「Divx」を公式サポートする製品となりました。

加えて…想像だにしないゲーム体験、ブルーレイ映画の再生。
これら全てのハイクオリティなDivxビデオをお持ちのPS3で(改造とか無しに)お楽しみ頂けます。
あなたの欲しい物リストにPS3を追加して下さいね♪

------------------------------
(※Divx…低ビットレートにも関わらず高い再現性を誇る、人気の動画コーデックの名前)

そういえば、、、Divxサポートってver2.10で相当前でしたから
今ごろ?って気もしますが、何なんでしょう?

書込番号:8581897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:649件Goodアンサー獲得:5件

2008/11/01 21:40(1年以上前)

ありがとうございました。

翻訳ソフトが嫌いな(実際とは微妙に違う訳し方)自分は
とても助かりました。

書込番号:8582945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2008/11/01 22:42(1年以上前)

>星の金貨さん
すみません、翻訳して投稿するべきでしたね。

>(*'-')bさん  にゃんちゅう!さん
わざわざ翻訳有り難うございます。
それにしても何故、今なんでしょうかね?
普段Divxからはアップデート関係のメールしか来ないので、
驚きました。

あと、アマゾンだけでなくヨドバシなんかにもリンクされてます。

書込番号:8583345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:6件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2008/11/02 00:18(1年以上前)

なんと?? 英文メールにヨドバシカメラのリンクが張られてるんですか?

なんかすごいミスマッチを感じて思わずレスってしまいました・・・

書込番号:8583900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2008/11/02 09:40(1年以上前)

>チャリンコスキーさん 
直接リンクではなく、いくつかの通販サイトへランダムで
飛ぶような仕掛けになってますね。
その中にヨドバシがあるのは面白いですけど・・
日本人の為の対応なんでしょうか?

書込番号:8585000

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング