『修理にかかる時間』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『修理にかかる時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

修理にかかる時間

2009/04/30 04:31(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

スレ主 fukku0928さん
クチコミ投稿数:3件

PS3が壊れ(メイン基盤)24日に修理に出しました。
とうとう連絡がないままGWに突入してしまったんですが、やはりGWなので修理工場もしまってますよね?
その場合修理も遅れますよね?

書込番号:9469359

ナイスクチコミ!1


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/04/30 11:24(1年以上前)

あら、修理部門は一部対応していると聞いた気がしますが、不景気ですので全てお休みになったのかしら。
この辺りは直接窓口に聞かれた方が良いですわよ。
個人的には、お休みというよりGW用に購入数が増加(=初期不良件数も増加して)対応輻輳ちぅに一票ですわ。

書込番号:9470114

ナイスクチコミ!1


スレ主 fukku0928さん
クチコミ投稿数:3件

2009/04/30 15:34(1年以上前)

そうですかー
聞いてみますo(^-^)o
ありがとうございます(^O^)

書込番号:9470941

ナイスクチコミ!0


kabunbunさん
クチコミ投稿数:2件

2009/05/01 17:38(1年以上前)

僕も先日(三月の終わり)にメイン基盤がいかれて修理に出しました。
まあそれはしょうがないと思って修理代も払って10日前後で戻ってきたんですが・・・
昨日また壊れました。全く同じ症状です。恐らく交換されたメイン基盤がまたいかれたと思われます。一ヶ月経たずに壊れるって・・・
カスタマーサービスに問い合わせてみたところGW中は休みみたいです。修理されて戻ってくるまで二週間かかると言われました。
なんでもしかしたら戻ってくるのはGW以降かもしれないですね。

書込番号:9476055

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング