近々購入を考えています。
ジャックが4極になっており、それで音がかなりいいようですが、
それを体験しようとするとヘッドホンも4極対応にしないといけないようです。
店で調べたら4極ジャックのヘッドホンはシャープしか作ってない様ですが、
独自企画物なんでしょうか?独自企画物はあまり好きじゃないな。
(ソニーのベータ、バイオ、メモリースティック、製品自体は良いが全てこけてるから)
ちなみにジョーシンで15800ポイント20%で売ってます。
ポイントでヘッドホンを買おうかな。
書込番号:2476994
0点
「シャープ > MD-DS30」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2006/08/29 6:34:15 | |
| 7 | 2004/08/06 9:50:23 | |
| 1 | 2004/08/04 17:40:21 | |
| 0 | 2004/07/05 17:09:29 | |
| 0 | 2004/06/25 0:17:16 | |
| 1 | 2004/05/30 17:24:29 | |
| 0 | 2004/05/26 0:41:52 | |
| 1 | 2004/05/04 18:01:04 | |
| 0 | 2004/04/25 14:42:03 | |
| 2 | 2004/03/24 13:35:48 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング



