『CD、MD』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD/MDLP 最大出力:40W ラピシア D-MG35LTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラピシア D-MG35LTの価格比較
  • ラピシア D-MG35LTのスペック・仕様
  • ラピシア D-MG35LTのレビュー
  • ラピシア D-MG35LTのクチコミ
  • ラピシア D-MG35LTの画像・動画
  • ラピシア D-MG35LTのピックアップリスト
  • ラピシア D-MG35LTのオークション

ラピシア D-MG35LTDENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月上旬

  • ラピシア D-MG35LTの価格比較
  • ラピシア D-MG35LTのスペック・仕様
  • ラピシア D-MG35LTのレビュー
  • ラピシア D-MG35LTのクチコミ
  • ラピシア D-MG35LTの画像・動画
  • ラピシア D-MG35LTのピックアップリスト
  • ラピシア D-MG35LTのオークション

『CD、MD』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラピシア D-MG35LT」のクチコミ掲示板に
ラピシア D-MG35LTを新規書き込みラピシア D-MG35LTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

CD、MD

2008/04/01 23:09(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > DENON > ラピシア D-MG35LT

今更ですが…私はD‐MG35LTを使っている者ですが、私は普段CDやMDをD‐MG35LTの中に入れたままにしています。(特に使用していないとき、電源をいれていないとき)などです。
ですが、こうして使っていないときにはCDやMDは取り出しておかなければいけないものなのでしょうか?
初歩的な質問ですみませんが、何方か知っている方がいましたら教えて下さい。(*^o^*)よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:7618899

ナイスクチコミ!0


返信する
tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2008/04/02 00:17(1年以上前)

電源を入れた時にマウント動作などが入ったり、中心のキャッチング部分が押さえっぱなしになって長期間そのままだと微妙に消耗してきたり、媒体に余計なホコリが付いたりするので、使用しないなら媒体は外しておいた方が無難でしょう。特にMD媒体はセットした状態だとシャッターが開いた状態ですので、ホコリが付き易くなります。

まあ神経質になる程ではありませんが、デッキや媒体両方とも、長持ちさせたいのであれば使い終わったら外す方が良いです。

書込番号:7619315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:210件 ラピシア D-MG35LTのオーナーラピシア D-MG35LTの満足度5

2008/04/02 00:35(1年以上前)

ご返信大変感謝しております。ありがとうございます<m(__)m>
いちおう毎日電源を付け、CD、MDも聴くのですが、やはり長持ちさせたければ、聴き終わった後、小まめに取り出した方が良いですよね?
返信よろしくお願いします(*^_^*)

書込番号:7619409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1745件Goodアンサー獲得:81件

2008/04/02 11:04(1年以上前)

基本的には、コンポの電源を切る時に常に取り出した方がいいでしょうね。
ですが、tarmoさんも仰ってるようにMDはホコリに弱い媒体なので、聴いたら、取り出しておいた方がいいと思います。

書込番号:7620401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件 ラピシア D-MG35LTのオーナーラピシア D-MG35LTの満足度5

2008/04/02 11:09(1年以上前)

返信ありがとうございます<m(__)m>
大変参考になりました(*^o^*)
ありがとうございました。

書込番号:7620413

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > ラピシア D-MG35LT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボーカル 0 2008/06/27 19:38:55
スピーカーケーブル 2 2008/05/16 20:17:14
CD、MD 4 2008/04/02 11:09:29
どっちがいいでしょうか 1 2008/02/17 21:39:27
素人の感想 2 2008/01/18 10:46:25
ラピシア 2 2008/01/29 18:55:39
みなさんは? 2 2008/01/14 22:13:57
ケーブルの相性はあるのでしょうか。 2 2007/10/20 21:06:07
34800円 ポイント10% 2 2007/10/27 10:01:37
RCD-M33+SC-M33とD-MG35LTの音質の違い教えてください。 1 2007/09/30 16:51:32

「DENON > ラピシア D-MG35LT」のクチコミを見る(全 100件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラピシア D-MG35LT
DENON

ラピシア D-MG35LT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月上旬

ラピシア D-MG35LTをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング