『この機種はFMラジオの端子に』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,000

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:60W Kseries R-K711のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kseries R-K711の価格比較
  • Kseries R-K711のスペック・仕様
  • Kseries R-K711のレビュー
  • Kseries R-K711のクチコミ
  • Kseries R-K711の画像・動画
  • Kseries R-K711のピックアップリスト
  • Kseries R-K711のオークション

Kseries R-K711ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • Kseries R-K711の価格比較
  • Kseries R-K711のスペック・仕様
  • Kseries R-K711のレビュー
  • Kseries R-K711のクチコミ
  • Kseries R-K711の画像・動画
  • Kseries R-K711のピックアップリスト
  • Kseries R-K711のオークション

『この機種はFMラジオの端子に』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kseries R-K711」のクチコミ掲示板に
Kseries R-K711を新規書き込みKseries R-K711をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 この機種はFMラジオの端子に

2010/06/04 08:47(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > Kseries R-K711

テレビのアンテナ繋ぎたいんですが、アンテナプラグは繋げられますでしょうか?
ケンウッド製品は買ったことないのですが、ONKYOのミニコンポには繋げられたので

書込番号:11449380

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/06/04 10:07(1年以上前)

FMのアンテナはロッドアンテナではなくアンテナ端子を持つタイプだったかと思います。
接続できるとは思いますが、後で取説ダウンロードして見てみます。

書込番号:11449588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/06/04 17:31(1年以上前)

口耳の学さんありがとうございます!調べて下さるんですね。PCないので助かりますm(__)m

書込番号:11450888

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/06/04 20:08(1年以上前)

メーカーサイトに背面画像があったので貼り付けておきます。
現在アンテナ線が二股なのか同軸なのか不明ですが、同軸ならネジの切っていないプッシュ式ならそのまま接続できそうです。

書込番号:11451481

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2010/06/05 09:16(1年以上前)

そうですか。口耳の学さんありがとうございますm(__)m

書込番号:11453912

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kseries R-K711
ケンウッド

Kseries R-K711

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

Kseries R-K711をお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング