『PCからMDへの録音はできます?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD/MDLP 最大出力:40W FR-S7GXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FR-S7GXの価格比較
  • FR-S7GXのスペック・仕様
  • FR-S7GXのレビュー
  • FR-S7GXのクチコミ
  • FR-S7GXの画像・動画
  • FR-S7GXのピックアップリスト
  • FR-S7GXのオークション

FR-S7GXONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 6月11日

  • FR-S7GXの価格比較
  • FR-S7GXのスペック・仕様
  • FR-S7GXのレビュー
  • FR-S7GXのクチコミ
  • FR-S7GXの画像・動画
  • FR-S7GXのピックアップリスト
  • FR-S7GXのオークション

『PCからMDへの録音はできます?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FR-S7GX」のクチコミ掲示板に
FR-S7GXを新規書き込みFR-S7GXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

PCからMDへの録音はできます?

2006/05/05 23:50(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > FR-S7GX

クチコミ投稿数:4件

今SONYのCMT-SE7を使用していたんですが、MDを読み込まなくなり、
故障してしまいました。修理に7000円くらいかかるとのことだったので、どうせなら新品を買おうかなと思うのですが、SONYみたいに独自の音楽転送ファイルって奴というか、この商品はPCにつないでPCに入っている音楽とかMDにうつせるのでしょうか??

書込番号:5053137

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:92件

2006/05/06 08:29(1年以上前)

この機種は、PCからのアナログ録音には対応していますが、PCからのファイル転送はできません。
転送目的なら、
SONYがいやならバッファローのMD-HUSBなんてどうでしょう??
 ↓↓

http://buffalo.jp/products/catalog/item/m/md-husb/index.html

書込番号:5053807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2006/05/06 11:53(1年以上前)

解答ありがとうございます。
この機種はできないんすか・・・・。
ポータブル型じゃなくてコンポみたいのでないでしょうか?

書込番号:5054246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2006/05/06 17:31(1年以上前)

若干方法は異なるかも知れませんが、SONYが嫌ということで、ONKYOですとこの機種がいいかと。
BR-NX8(S) ホームページは↓
http://www2.onkyo.com/jp/product/products.nsf/view/B443BB43F5FCE6C04925713000160B4D?OpenDocument

ただし、スピーカーは別売りですので気をつけてください。

書込番号:5054938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2006/05/06 21:57(1年以上前)

あっ!でも、ONKYOのMDとかはおそらく、SONYのOEMものなので音以外にSONYとあまり変わりないかも知れません。

書込番号:5055745

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > FR-S7GX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンが効かなくなりました 4 2011/11/22 20:22:50
【ついに故障か・・・】音が出ません。 5 2008/07/05 15:07:04
5.1CH 5 2006/09/08 21:03:41
15000円 0 2006/08/28 8:51:37
コンポ初心者なんです・・・ 1 2006/08/24 18:52:26
iPodの再生 2 2006/07/29 15:11:16
初歩的な質問ですがよろしくお願いしますュ 2 2006/05/19 23:57:04
MDの動作音 4 2006/05/27 23:41:24
すごく初歩的な質問です 3 2006/05/14 16:26:43
PCからMDへの録音はできます? 4 2006/05/06 21:57:39

「ONKYO > FR-S7GX」のクチコミを見る(全 602件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FR-S7GX
ONKYO

FR-S7GX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 6月11日

FR-S7GXをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング