『mp3プレイヤーをつなげることはできますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/MD/MDLP/カセットテープ 最大出力:36W SC-PM57MDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-PM57MDの価格比較
  • SC-PM57MDのスペック・仕様
  • SC-PM57MDのレビュー
  • SC-PM57MDのクチコミ
  • SC-PM57MDの画像・動画
  • SC-PM57MDのピックアップリスト
  • SC-PM57MDのオークション

SC-PM57MDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 4月18日

  • SC-PM57MDの価格比較
  • SC-PM57MDのスペック・仕様
  • SC-PM57MDのレビュー
  • SC-PM57MDのクチコミ
  • SC-PM57MDの画像・動画
  • SC-PM57MDのピックアップリスト
  • SC-PM57MDのオークション

『mp3プレイヤーをつなげることはできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-PM57MD」のクチコミ掲示板に
SC-PM57MDを新規書き込みSC-PM57MDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ミニコンポ・セットコンポ > パナソニック > SC-PM57MD

スレ主 きみるさん
クチコミ投稿数:3件

mp3プレイヤーをつないでスピーカーとして利用することはできますか?
何かの線でつなげないのかなと・・・自分が持ってるのはgigabeat t401とxa-hd500なんですが
どちらかでもつなげれればなと・・・

書込番号:8400149

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/09/23 18:32(1年以上前)

音声入力端子に繋げれば再生できます、コンポ側の端子は赤白でMP3プレーヤーはヘッドホン端子から繋げるので、ステレオミニ→赤白RCAピンケーブルを使用します。
抵抗入りを使うと音が小さくなるので抵抗なしのケーブルを選んでください。

書込番号:8400241

ナイスクチコミ!1


スレ主 きみるさん
クチコミ投稿数:3件

2008/09/24 20:33(1年以上前)

出来るんですか!有難うございます
ステレオミニ→赤白RCAピンケーブル?とかよくわからないけど探してみます
可能であればどれの事かurlとかもらえると助かりますワガママいってすいません

書込番号:8406360

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/09/25 06:48(1年以上前)

http://www.ecat.sony.co.jp/avacc/cord/acc/index.cfm?PD=1750&KM=RK-G129CS

例として。
同じ仕様のケーブルならどのメーカー製でも使えますよ。

書込番号:8408847

ナイスクチコミ!0


スレ主 きみるさん
クチコミ投稿数:3件

2008/09/25 15:05(1年以上前)

有難うございます、大雑把にどういうのか分かったのでそういうの探してみようと思います

書込番号:8410266

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > SC-PM57MD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-PM57MD
パナソニック

SC-PM57MD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 4月18日

SC-PM57MDをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング