『あのふた。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD/MDLP/DVD 最大出力:50W CMT-SE7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CMT-SE7の価格比較
  • CMT-SE7のスペック・仕様
  • CMT-SE7のレビュー
  • CMT-SE7のクチコミ
  • CMT-SE7の画像・動画
  • CMT-SE7のピックアップリスト
  • CMT-SE7のオークション

CMT-SE7SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年11月10日

  • CMT-SE7の価格比較
  • CMT-SE7のスペック・仕様
  • CMT-SE7のレビュー
  • CMT-SE7のクチコミ
  • CMT-SE7の画像・動画
  • CMT-SE7のピックアップリスト
  • CMT-SE7のオークション

『あのふた。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CMT-SE7」のクチコミ掲示板に
CMT-SE7を新規書き込みCMT-SE7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

あのふた。

2003/12/16 00:18(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > SONY > CMT-SE7

スレ主 レディオさん

購入された方にお聞きしたいんですが、あの蓋どうですか?
今日店に買おうと勇んで行ったんですが、あの蓋のせいで
一瞬まよってしまいました。 どうなんでしょう?

書込番号:2236306

ナイスクチコミ!0


返信する
くま2003さん

2003/12/19 16:47(1年以上前)

どう?といわれても…デザイン?機能?デザイン的にはシンプルでいいのでは・・まぁデザインなんて感性の問題だから、んっ!ちょっと思ったらやめておいた方がいいのではと思いますよ。
迷った訳がわかんな〜いので、こんなところかな?

書込番号:2248203

ナイスクチコミ!0


金子☆嘉朗さん

2003/12/21 01:06(1年以上前)

僕も初めは戸惑いましたよ!あれがボタンで開くのなら話は別ですが手動ですからね〜(-_-)購入して2週間が経ちます。「あのふた。」はいつからか開いたまんまで、いつか壊してしますんじゃないかと思います。ホコリがたまるのも嫌ですよね。でも今では気にしていません。そこがおそらく唯一の短所であると考えています。しかし、CMT−SE7にはそれを補う機能がたくさんありますよ?買って後悔はしないと思います!後悔しません!!!ぜひ安心購入して下さい(^o^)

書込番号:2253779

ナイスクチコミ!1


togamiさん

2003/12/21 02:10(1年以上前)

やっぱり開きっぱなしになりますか。。。
デザインと言うより、その辺の使い勝手が気になります。
耐久性もちょっと不安ですね。
MDをあまり使わない人には良いかもしれませんが
せめてヘッドホン端子はふたの外につけて欲しかった。

ところでCDの時間などはどこに表示されるんでしょうか?

書込番号:2254002

ナイスクチコミ!0


金子☆嘉朗さん

2003/12/21 17:17(1年以上前)

残念ですが、CDの時間などもフタを開けなければ表示されません。全ての表示窓はあのフタを開けないと表示されないんですよ・・・。

書込番号:2255880

ナイスクチコミ!0


togamiさん

2003/12/21 22:15(1年以上前)

やっぱりそうですか。
最近はCDTEXTで曲名が表示されるのでディスプレイは
外に欲しかったですね。
まあ妥協して開けっ放しにすればいいんでしょうけどね。

書込番号:2256884

ナイスクチコミ!0


スレ主 レディオさん

2003/12/23 00:48(1年以上前)

思い切って買いました!
買ってよかったです!!後悔一切なし!!!
ふたについては、手動、ホコリ、時間が見えないなどなど
最後の最後まで迷いましたが。
機能には本当に満足です。
僕は音に格別なこだわりがあるわけではないので
音のよしあしまでは言及できませんが、
とにかく買ってよかったです。

書込番号:2261145

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > CMT-SE7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音声の外部出力について 3 2012/05/01 10:45:43
windows7 64bit にてのNet MD 5 2011/10/10 15:33:46
本体での操作 4 2008/08/21 15:58:19
ソニータイマー!? 1 2008/04/12 20:19:59
困っています・・・ 9 2005/08/18 18:39:50
MD→PCへの転送 0 2005/04/13 10:30:57
店頭においてないんで分かりません 1 2005/03/06 1:56:44
届いたのはいいが・・・ 1 2005/03/26 13:26:55
MD再生時「ジリっ・・・ジリリリ・・・」って音が・・・ 1 2005/02/23 11:51:51
スピーカーを変えた場合 1 2005/02/23 11:55:47

「SONY > CMT-SE7」のクチコミを見る(全 364件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CMT-SE7
SONY

CMT-SE7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年11月10日

CMT-SE7をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング