『TOC読み取りエラー』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAM-Z10の価格比較
  • LAM-Z10のスペック・仕様
  • LAM-Z10のレビュー
  • LAM-Z10のクチコミ
  • LAM-Z10の画像・動画
  • LAM-Z10のピックアップリスト
  • LAM-Z10のオークション

LAM-Z10SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年11月21日

  • LAM-Z10の価格比較
  • LAM-Z10のスペック・仕様
  • LAM-Z10のレビュー
  • LAM-Z10のクチコミ
  • LAM-Z10の画像・動画
  • LAM-Z10のピックアップリスト
  • LAM-Z10のオークション

『TOC読み取りエラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAM-Z10」のクチコミ掲示板に
LAM-Z10を新規書き込みLAM-Z10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

TOC読み取りエラー

2003/08/22 21:31(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > SONY > LAM-Z10

スレ主 広島のおやぢさん

CDによっては、TOCを読み取ることができずに、READ ErrorでCDが強制的に排出されてしまいます。
今日購入した「女子十二楽坊」もCD挿入1回目はErrorで、2回目、3回目と繰り返すと読み取ることができます。
English Journal9月号のCDはErrorで読み取り不可。先月号までは問題なかったのに。
う〜ん、こんなものなんでしょうか。

書込番号:1877503

ナイスクチコミ!0


返信する
町田のsimoさん

2003/08/22 23:10(1年以上前)

広島のおやぢさんこんにちは。
>TOCデータも読み取ることができずに
CDレンズクリーナーでピックアップレンズを清掃しても
駄目でしたら修理に出されたほうが良いと思います。
修理代¥15000超えるかも・・・見積してもらいましょう。

書込番号:1877799

ナイスクチコミ!0


スレ主 広島のおやぢさん

2003/08/23 08:09(1年以上前)

町田のsimoさん、こんにちは。

アドバイス、ありがとうございます。
レンズをクリーニングしてみましたが、全く改善がないので、修理に出すことにします。
購入してまだ数か月なんですがねぇ。まあ、機械だからしようがないか。

書込番号:1878623

ナイスクチコミ!0


町田のsimoさん

2003/08/23 11:00(1年以上前)

保証期間中でしたか。見積は不要ですね。
再生できないディスクも一緒に出したほうが良いです。

書込番号:1878880

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > LAM-Z10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SonicStageについて 3 2004/02/20 0:45:30
もう在庫ないのでしょうかねぇ? 1 2004/01/08 10:22:00
なぜ 0 2003/12/10 21:21:50
名古屋で安いトコ知りませんか。 0 2003/12/03 14:57:29
価格について教えて下さい。 3 2003/11/20 17:38:48
教えてください 1 2003/10/31 10:19:22
おしえて!! 1 2003/10/03 3:40:16
LAM−10シルバー格安情報 3 2003/10/18 16:18:44
さがれっっ!! 1 2003/09/27 21:30:59
新商品発表!! 7 2003/09/28 16:19:05

「SONY > LAM-Z10」のクチコミを見る(全 532件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAM-Z10
SONY

LAM-Z10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年11月21日

LAM-Z10をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング