『変な音がして...』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/カセットテープ 最大出力:20W CMT-A50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CMT-A50の価格比較
  • CMT-A50のスペック・仕様
  • CMT-A50のレビュー
  • CMT-A50のクチコミ
  • CMT-A50の画像・動画
  • CMT-A50のピックアップリスト
  • CMT-A50のオークション

CMT-A50SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年12月 6日

  • CMT-A50の価格比較
  • CMT-A50のスペック・仕様
  • CMT-A50のレビュー
  • CMT-A50のクチコミ
  • CMT-A50の画像・動画
  • CMT-A50のピックアップリスト
  • CMT-A50のオークション

『変な音がして...』 のクチコミ掲示板

RSS


「CMT-A50」のクチコミ掲示板に
CMT-A50を新規書き込みCMT-A50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

変な音がして...

2006/12/12 20:32(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > SONY > CMT-A50

スレ主 kobufukuさん
クチコミ投稿数:2件

CDを一日中かけて聞く方なので、CMT-A50を購入してとても気に入っておりました。が、半年ほどで、CDの音飛びから今度はCDを入れるとカクンカクンと音がするだけで認識できなくなってしまいました。
これは、中のベルトが切れるなどの故障なのでしょうか?
同じようなことがあった方、いらっしゃいますか?

教えてください。お願いします<(_ _)>

書込番号:5749781

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:159件

2006/12/12 21:04(1年以上前)

それは、たぶん故障です。すぐ壊れる欠陥品を作るSONYだから仕方ないです。

書込番号:5749947

ナイスクチコミ!3


スレ主 kobufukuさん
クチコミ投稿数:2件

2006/12/14 17:03(1年以上前)

早速、ありがとうございます。
やっぱり、そうですよね。
安い、かっこいい、丈夫でない... (T_T)

書込番号:5757369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2007/01/15 06:57(1年以上前)

SONYはウォークマンなら性能が良いのですけれどね。

書込番号:5883726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/02/05 16:28(1年以上前)

コンポはパナソニックが故障が少なく音質も良くてイイと思います。

書込番号:5965359

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > CMT-A50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
対応リモコンについて 2 2021/03/11 8:28:25
変な音がして... 4 2007/02/05 16:28:55
在庫がない!! 3 2006/08/14 16:30:56
音は良い 1 2006/07/31 22:18:55
ATRAC3plus/MP3(CD-R/RW)再生対応 って一体・・・ 3 2006/03/29 12:17:39
ダウンロードした曲を聴けますか? 2 2006/01/13 12:26:20
この値段は安いですか? 0 2005/07/08 10:21:28
特価というほどでもないのですが・・・ 0 2005/05/01 0:36:29
ラジオをタイマー録音できますか? 1 2005/04/27 15:12:48
2つ質問です! 3 2005/03/23 17:22:30

「SONY > CMT-A50」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CMT-A50
SONY

CMT-A50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年12月 6日

CMT-A50をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング