『助けてくださぃ;;』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD/MDLP 最大出力:40W NETJUKE NAS-M70HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NETJUKE NAS-M70HDの価格比較
  • NETJUKE NAS-M70HDのスペック・仕様
  • NETJUKE NAS-M70HDのレビュー
  • NETJUKE NAS-M70HDのクチコミ
  • NETJUKE NAS-M70HDの画像・動画
  • NETJUKE NAS-M70HDのピックアップリスト
  • NETJUKE NAS-M70HDのオークション

NETJUKE NAS-M70HDSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月21日

  • NETJUKE NAS-M70HDの価格比較
  • NETJUKE NAS-M70HDのスペック・仕様
  • NETJUKE NAS-M70HDのレビュー
  • NETJUKE NAS-M70HDのクチコミ
  • NETJUKE NAS-M70HDの画像・動画
  • NETJUKE NAS-M70HDのピックアップリスト
  • NETJUKE NAS-M70HDのオークション

『助けてくださぃ;;』 のクチコミ掲示板

RSS


「NETJUKE NAS-M70HD」のクチコミ掲示板に
NETJUKE NAS-M70HDを新規書き込みNETJUKE NAS-M70HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

助けてくださぃ;;

2007/05/24 18:03(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > SONY > NETJUKE NAS-M70HD

スレ主 リディさん
クチコミ投稿数:2件

私もnet jukeをやっと購入しまして、早速近所のレンタルショップでCDを借りてHDD録音してみたんです・・・

そしたら、
1曲目→接続できません→候補無し
2曲目→接続できません→候補無し
3曲目→ok
4曲目→ok
5曲目→ok
6曲目→接続できません→候補無し
7曲目→ok                    ・・・・・

こんな感じです;;
しかもある曲が「TOEIC 370点到達・・」とかいうタイトルに変ってて・・

なんでですか!?これ! 私なりに考えた結果接続が悪くてもともとnet jukeに入っていた情報が適応してしまったのでは。。

それで最初無線LANのルーターに接続してましたが、次にモデム→LAN→NET JUKE でもやはりダメで。。

どなたか詳しい方是非教えてください!!泣

書込番号:6367064

ナイスクチコミ!1


返信する
chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/05/24 18:30(1年以上前)

モデム ⇒ ルーター ⇒ 本機 の接続でもタイトルのダウンロードが出来ませんか。
因みに無線ではなく全て優先で接続してください。

モデム ⇒ ルーター pc ではこのサイトへの書き込みが出来ているので通常に接続出来ていると思いますので
本機の設定が正しくないと思われます。 もう一度取扱説明書に沿って接続設定が正しいか確認してみてください。

書込番号:6367152

ナイスクチコミ!1


dimehiroさん
クチコミ投稿数:14件

2007/05/24 21:26(1年以上前)

NET JUKEのサイトにインターネット接続方法という接続ガイドがあります。以下のサイトの最新情報の欄です。http://www.sony.jp/support/netjuke/index.html

書込番号:6367783

ナイスクチコミ!0


スレ主 リディさん
クチコミ投稿数:2件

2007/05/24 22:28(1年以上前)

お二人ともありがとぅございます!!
やはり接続が問題なのでしょうね;;再確認してみます!

書込番号:6368069

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NETJUKE NAS-M70HD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ながらHDD80GB→SSD256GBに換装 0 2022/11/24 20:04:08
ネットジューク NAS-M95HD MDの部品無しで修理不能 5 2013/10/13 0:38:20
NETJUKE NAS-M70HD 0 2011/01/24 9:22:26
分解方法を教えてください。 0 2009/12/19 19:33:59
BUFFALO製 無線LANアダプター WLI-U2-KG54 との接続について 3 2010/01/14 0:35:32
NAS-M75との違いは....? 1 2008/03/13 8:27:03
CDからMDへ録音 4 2008/03/09 14:03:33
液晶画面部のくもりについて。 4 2008/12/22 22:16:35
dlna 0 2008/02/28 17:39:53
MDLPで 5 2008/02/04 14:37:47

「SONY > NETJUKE NAS-M70HD」のクチコミを見る(全 785件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NETJUKE NAS-M70HD
SONY

NETJUKE NAS-M70HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月21日

NETJUKE NAS-M70HDをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング