『パソコンからHDDへの転送』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:40W NETJUKE NAS-D55HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NETJUKE NAS-D55HDの価格比較
  • NETJUKE NAS-D55HDのスペック・仕様
  • NETJUKE NAS-D55HDのレビュー
  • NETJUKE NAS-D55HDのクチコミ
  • NETJUKE NAS-D55HDの画像・動画
  • NETJUKE NAS-D55HDのピックアップリスト
  • NETJUKE NAS-D55HDのオークション

NETJUKE NAS-D55HDSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月20日

  • NETJUKE NAS-D55HDの価格比較
  • NETJUKE NAS-D55HDのスペック・仕様
  • NETJUKE NAS-D55HDのレビュー
  • NETJUKE NAS-D55HDのクチコミ
  • NETJUKE NAS-D55HDの画像・動画
  • NETJUKE NAS-D55HDのピックアップリスト
  • NETJUKE NAS-D55HDのオークション

『パソコンからHDDへの転送』 のクチコミ掲示板

RSS


「NETJUKE NAS-D55HD」のクチコミ掲示板に
NETJUKE NAS-D55HDを新規書き込みNETJUKE NAS-D55HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

パソコンからHDDへの転送

2010/10/08 22:37(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > SONY > NETJUKE NAS-D55HD

クチコミ投稿数:256件

パソコンからHDDへの転送は出来ますか?その場合どのようにやるのでしょうか?
HDD搭載のコンポは初めてなので(購入はまだしてませんが)宜しくお願いします。

書込番号:12030075

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2010/10/08 22:53(1年以上前)

こんばんは

USBメモリやネットワーク経由で取り込めるようですね

書込番号:12030196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:256件

2010/10/08 22:55(1年以上前)

パソコンからUSBで転送は出来ないのですか?あと重低音は効きますか?

書込番号:12030208

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2010/10/08 23:07(1年以上前)

直接転送できるとは書かれてないので無理っぽいです

音は知らないです・・・^^;

書込番号:12030276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:256件

2010/10/08 23:09(1年以上前)

直接パソコンから転送できるものは存在するのでしょうか?
あ、回答ありがとうございます^^

書込番号:12030292

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2010/10/09 00:44(1年以上前)

>直接パソコンから転送できるものは存在するのでしょうか?

当該機は多分生産完了になっています。
(公式ホームページの奥に隠されている。)
今はNAS-D500HD/NAS-M700HDという後継機に移行しています。
PCから音源を転送する件ですが、SONYは対向(クロス)のLANケーブルを用いて転送可能です。
(対向LAN環境なのでPCにアプリケーションのインストールが必要です。(本体添付、無償))

取説はコチラ
http://www.sony.jp/support/manual.html

書込番号:12030775

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NETJUKE NAS-D55HD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NETJUKE NAS-D55HD
SONY

NETJUKE NAS-D55HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月20日

NETJUKE NAS-D55HDをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング