『カセットテープからウォークマンへの楽曲取り込みについて』のクチコミ掲示板

2007年11月21日 発売

CMT-M35WM

MDの録音再生にも対応したミニコンポ

最安価格(税込):

¥109,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥109,800¥109,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD/MDLP/カセットテープ 最大出力:40W CMT-M35WMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CMT-M35WMの価格比較
  • CMT-M35WMのスペック・仕様
  • CMT-M35WMのレビュー
  • CMT-M35WMのクチコミ
  • CMT-M35WMの画像・動画
  • CMT-M35WMのピックアップリスト
  • CMT-M35WMのオークション

CMT-M35WMSONY

最安価格(税込):¥109,800 (前週価格なし) 発売日:2007年11月21日

  • CMT-M35WMの価格比較
  • CMT-M35WMのスペック・仕様
  • CMT-M35WMのレビュー
  • CMT-M35WMのクチコミ
  • CMT-M35WMの画像・動画
  • CMT-M35WMのピックアップリスト
  • CMT-M35WMのオークション

『カセットテープからウォークマンへの楽曲取り込みについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「CMT-M35WM」のクチコミ掲示板に
CMT-M35WMを新規書き込みCMT-M35WMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ミニコンポ・セットコンポ > SONY > CMT-M35WM

クチコミ投稿数:174件

お伺い致します。

本機を購入検討中ですが、カセットテープからウォークマンに楽曲を取り込んだ場合、
以下の点に疑問が生じています。

@曲間の拾い出しは正確でしょうか?
A例えば、A面最後の曲の後の余りの無音部分はどの様に記録されるのでしょうか?
BPCのXアプリに取り込み後、曲間の振り直し(トラック修正)や、
 無音部分の削除等は行えますか?

以上、素人の稚拙な質問で恐縮ですが、宜しくお願い致します。

書込番号:15759084

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60882件Goodアンサー獲得:16258件

2013/02/13 14:54(1年以上前)

ユーザーではありませんが、SONYのマニュアルのサイト(PDFファイル)を貼っておきます。
33から45ページにヒントがあるかもしれません。

http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/32775900M-JP.pdf

書込番号:15759183

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件

2013/02/14 10:16(1年以上前)

キハ65 さん
回答有難う御座います。

ご案内頂いた取説のページを確認させて頂きました。
@は無理として、
ABについては、本機のみで可能な様です。

大変参考になりました。
有難うございました。

書込番号:15762886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:8件

2013/02/17 18:10(1年以上前)

良い方法があるぞ♪まずカセットからMDへSPモードでダビング、MDの編集機能で不要な曲間の無音部分を分割して消去、数曲くっついて
曲番が付いてない場合も分割、曲名タイトル入力して出来上がったMDをウォークマンにダビングすれば良いぜ♪

書込番号:15778581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件

2013/02/18 11:01(1年以上前)

得ぬケー安部井 さん

返信有難う御座います。

仰る通り、MD経由だと色々出来る事が増えるんですね。
参考になります。

現状、ONKYO製品と比較検討中です。
有難う御座いました。

書込番号:15781911

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > CMT-M35WM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
職場で現役 1 2025/08/17 0:18:12
長期保管で電源入らず 2 2023/05/09 9:12:47
CMT-M35WM 2 2018/09/06 19:26:49
曲を消してしまいました 1 2017/05/14 11:39:18
SONY AT500 BDレコーダーについて 1 2013/10/19 8:39:19
このコンポについて 3 2013/10/20 19:12:10
本当に操作簡単でした! 0 2013/09/17 20:44:32
MP3 2 2013/07/23 21:48:41
新しいウォークマン 4 2013/07/22 14:37:40
AMが受信できません・・・ 8 2013/05/12 13:51:29

「SONY > CMT-M35WM」のクチコミを見る(全 271件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CMT-M35WM
SONY

CMT-M35WM

最安価格(税込):¥109,800発売日:2007年11月21日 価格.comの安さの理由は?

CMT-M35WMをお気に入り製品に追加する <281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング