『ネットワーク持続について』のクチコミ掲示板

2008年10月18日 発売

NETJUKE NAS-M700HD

S-MasterやDSEEを備えたネットワーク対応HDDコンポ (160GB) 。市場想定価格は85,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD/MDLP 最大出力:40W NETJUKE NAS-M700HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NETJUKE NAS-M700HDの価格比較
  • NETJUKE NAS-M700HDのスペック・仕様
  • NETJUKE NAS-M700HDのレビュー
  • NETJUKE NAS-M700HDのクチコミ
  • NETJUKE NAS-M700HDの画像・動画
  • NETJUKE NAS-M700HDのピックアップリスト
  • NETJUKE NAS-M700HDのオークション

NETJUKE NAS-M700HDSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月18日

  • NETJUKE NAS-M700HDの価格比較
  • NETJUKE NAS-M700HDのスペック・仕様
  • NETJUKE NAS-M700HDのレビュー
  • NETJUKE NAS-M700HDのクチコミ
  • NETJUKE NAS-M700HDの画像・動画
  • NETJUKE NAS-M700HDのピックアップリスト
  • NETJUKE NAS-M700HDのオークション

『ネットワーク持続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NETJUKE NAS-M700HD」のクチコミ掲示板に
NETJUKE NAS-M700HDを新規書き込みNETJUKE NAS-M700HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ネットワーク持続について

2011/08/02 23:00(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > SONY > NETJUKE NAS-M700HD

クチコミ投稿数:2件

今日初めて本機を家のインターネットに繋いだんですが(有線〕エニーミュージックが繋がりません。ネットワーク設定でプロキシ設定は○になっているんですが、アドレス設定は△になってしまいます。見てみるとIPアドレスとサブネットマスクはちゃんと入力されているんですが、デフォルトゲートウェイ、DNS1、2が0になっていて、多分これが原因だと思うんですが、何と入力すればいいのかわかりません。誰か助けてください。お願いします。

書込番号:13328412

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/03 02:26(1年以上前)

大抵はつぎのIPアドレスを入力すればいいと思います。

デフォルトゲートウェイ: 192.168.0.1
DNS1: 192.168.0.1

これでだめだったら、デフォルトゲートウェイとDNSのIPアドレスを次の方法で
確認し、その結果を入力してください。

スタート → 全てのプログラム → アクセサリ → コマンドプロンプト にて、
「ipconfig /all」というコマンドを入力。すると、そのWindowsマシンの
ネットワーク環境が表示される。デフォルトゲートウェイもDNSも、
この方法で分かります。

書込番号:13329157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/08/03 03:22(1年以上前)

すいません。やってみたんですが、ダメでした。それともやり方が間違ってるんでしょうか?元々の設定がわるかったんでしょうか。

書込番号:13329199

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2011/08/03 22:29(1年以上前)

つまらない回答ですが、価格コムでnetjukeのネットワークの問題解決が
出来たためしはありません。
自分も2回ほどトライしましたが、結局不通のままでした。

SONYは訪問サービスを行っているようなので、コチラを利用されたほうが早いと思います。
http://www.sony.jp/support/service/Support/netjuke/index.html

書込番号:13332303

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NETJUKE NAS-M700HD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NETJUKE NAS-M700HD
SONY

NETJUKE NAS-M700HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月18日

NETJUKE NAS-M700HDをお気に入り製品に追加する <354

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング