『各地のヤマダ電機での販売価格を教えてください』のクチコミ掲示板

2008年10月18日 発売

NETJUKE NAS-M700HD

S-MasterやDSEEを備えたネットワーク対応HDDコンポ (160GB) 。市場想定価格は85,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD/MDLP 最大出力:40W NETJUKE NAS-M700HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NETJUKE NAS-M700HDの価格比較
  • NETJUKE NAS-M700HDのスペック・仕様
  • NETJUKE NAS-M700HDのレビュー
  • NETJUKE NAS-M700HDのクチコミ
  • NETJUKE NAS-M700HDの画像・動画
  • NETJUKE NAS-M700HDのピックアップリスト
  • NETJUKE NAS-M700HDのオークション

NETJUKE NAS-M700HDSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月18日

  • NETJUKE NAS-M700HDの価格比較
  • NETJUKE NAS-M700HDのスペック・仕様
  • NETJUKE NAS-M700HDのレビュー
  • NETJUKE NAS-M700HDのクチコミ
  • NETJUKE NAS-M700HDの画像・動画
  • NETJUKE NAS-M700HDのピックアップリスト
  • NETJUKE NAS-M700HDのオークション

『各地のヤマダ電機での販売価格を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「NETJUKE NAS-M700HD」のクチコミ掲示板に
NETJUKE NAS-M700HDを新規書き込みNETJUKE NAS-M700HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ミニコンポ・セットコンポ > SONY > NETJUKE NAS-M700HD

スレ主 ffsadaさん
クチコミ投稿数:34件

こんばんは。
HDDコンポがほしくなり、この機種にかなり惹かれています。
私は都会から離れた地方に住んでいまして、地元のヤマダ電機の表示価格があまり安くありません。デオデオもありますが、たくさん売れる商品でない限り、激しい価格競争も起こっていない状況です。昨夜見に行ったところ、84,800円の定価表示でした。ここの価格を言っても、「ネット通販ですから」といって、相手にしてもらえません、当たり前ですが。
そこで、各地での販売価格を教えていただければ、それを利用して値引き交渉をしたいと思っています。よろしくお願いします。

書込番号:8518622

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2008/10/19 12:13(1年以上前)

ffsadaさん
こんにちは。

私もこちらが欲しくて、
昨日、ヤマダ電気で、値段を確認しました。
81,800円(さらに値引き)となっており、
79,000円販売との事でした。
 ※ヤマダポイントが10%付いてくるので、
  実質七万円前半といったところでしょうか。
場所は大阪です。
ご参考になれば幸いです。

書込番号:8521793

ナイスクチコミ!1


スレ主 ffsadaさん
クチコミ投稿数:34件

2008/10/19 20:50(1年以上前)

さとちゃんさん、返信ありがとうございます。
今日、地元のヤマダ電機では81,000円(更に値引きあり)ポイント10%になっていました。
近くのデオデオに行ったら、84,800円表示。値引きを聞くとなんと1,000円。デオデオカード会員なら4,000円引きだと言われたので、それが理由で81,000円表示になったのかなと思いました。ただ、デオデオの店員さんが「HDD,リモコンまで5年間保証はうちだけですからね」とおっしゃったのが気になります。特にHDDの部分に保証があるのは大きいように思いました。ヤマダ電機はどうなんだろう?

書込番号:8523774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/10/20 22:59(1年以上前)

ffsadaさん
こんばんは

たびたびの登場で、ごめんなさい。
ヤマダ電機では、基本は1年保証
5%(4000円弱)追加で、5年保証になりましたよ〜
以上、ご参考になれば、幸いです。

ちなみに、色々探すのが面倒でしたので、
ヤマダ電機で買ってしまいました…

書込番号:8529192

ナイスクチコミ!0


スレ主 ffsadaさん
クチコミ投稿数:34件

2008/10/21 22:06(1年以上前)

さとちゃんさん、ご購入おめでとうございます。ぜひ、使用レポートをお願いします。
私は急ぐわけではないので、もう少し様子を見たいと思います。年末ボーナスまでには決めるつもりです。

書込番号:8533407

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NETJUKE NAS-M700HD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NETJUKE NAS-M700HD
SONY

NETJUKE NAS-M700HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月18日

NETJUKE NAS-M700HDをお気に入り製品に追加する <354

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング