『新型が出る予定は?』のクチコミ掲示板

2008年10月18日 発売

NETJUKE NAS-D500HD

DSEEを備えたネットワーク対応HDDコンポ (160GB) 。市場想定価格は65,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:40W NETJUKE NAS-D500HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NETJUKE NAS-D500HDの価格比較
  • NETJUKE NAS-D500HDのスペック・仕様
  • NETJUKE NAS-D500HDのレビュー
  • NETJUKE NAS-D500HDのクチコミ
  • NETJUKE NAS-D500HDの画像・動画
  • NETJUKE NAS-D500HDのピックアップリスト
  • NETJUKE NAS-D500HDのオークション

NETJUKE NAS-D500HDSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月18日

  • NETJUKE NAS-D500HDの価格比較
  • NETJUKE NAS-D500HDのスペック・仕様
  • NETJUKE NAS-D500HDのレビュー
  • NETJUKE NAS-D500HDのクチコミ
  • NETJUKE NAS-D500HDの画像・動画
  • NETJUKE NAS-D500HDのピックアップリスト
  • NETJUKE NAS-D500HDのオークション

『新型が出る予定は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NETJUKE NAS-D500HD」のクチコミ掲示板に
NETJUKE NAS-D500HDを新規書き込みNETJUKE NAS-D500HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

新型が出る予定は?

2009/12/07 23:57(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > SONY > NETJUKE NAS-D500HD

クチコミ投稿数:87件

CDが聞けるDLNAクライアントとして、この機種に注目しています。
この商品は発売から1年以上経っていますが、後継機種が発売される予定は無いのでしょうか。

書込番号:10596275

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2009/12/08 00:31(1年以上前)

300系はヨドバシアウトレット、通称「コンポの墓場」に落ちてから350にUPしたのですが、
500/700系は不況もあり当分はモデルチェンジは無いような気がします。(ガチな根拠はありません。)
ただ量販店でも入荷待ちの表示になったことがないので、NAC-HD1のように生産完了になってしまう
可能性も無きにしもあらずです。(これもガチな根拠はありません。)
ヨドバシアウトレットで大量展示になったら書き込みいたします。

書込番号:10596471

Goodアンサーナイスクチコミ!1


586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2009/12/08 21:10(1年以上前)

スレ主さん、横スレ失礼。

スキンミラーさんこんにちは。

>通称「コンポの墓場」

おお、そんなのがあったんですか。ナイスな名前が気に入ってしまいました。

書込番号:10600139

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2009/12/08 21:50(1年以上前)

スレ主さん、横レス失礼。

586RAさん 

ヨドバシの通常店ではオーディオコーナーを特別に設けて力を入れていますが、
不況もあり不要不急のオーディオは売れていないようです。
アウトレットのほうは店晒し品が並ぶのですが、同一機種で7〜8台ならんでいるのは壮観ですよ。
自分はB&W684のカラー世代落ち品を格安で購入しました。

なので、生産完了品はここにくると肌でわかります。

書込番号:10600450

ナイスクチコミ!0


586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2009/12/08 23:30(1年以上前)

横スレ度々失礼。

>同一機種で7〜8台ならんでいるのは壮観ですよ。

そう言えば、先日ヨドバシ秋葉のオーディオ売り場に行った時、トイレ前の展示品処分コーナー(って言うのかな?)にオンキヨーのA-1VLが沢山置いてありました。確かに壮観、且つ異様。
すると、A-1VLもモデルチェンジするんでしょうか? 直ぐ下のクラスにA-5VLが出たし、モデルチェンジするような気もする・・・。

書込番号:10601258

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2009/12/09 21:22(1年以上前)

586RAさん 

>A-1VLもモデルチェンジするんでしょうか?

コンポの墓場にも2台有ったので確度高いです。
ここに並んでからONKYOのホームページをチェックしているのですが、
生産完了の表示がモデル名の下にでます。
と、思っていたらONKYOのホームページはリニューアルされて生産完了モデルリストは深ーい所に隠されてしまいました。
これから生産完了モデルはホームページから直に削除されるようです。

書込番号:10605237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2009/12/09 22:28(1年以上前)

スレ主です。
返信遅くなりましたが、ご回答ありがとうございます。

「コンポの墓場」での展示状況で確認する
なんて方法があるんですね。勉強になります。

ただ、ヨドバシアウトレットに行く機会が無い為、
状況を教えてもらえると助かります。
我慢できずにこの機種を買ってしまう可能性もありますが、、、

書込番号:10605705

ナイスクチコミ!0


makeboyさん
クチコミ投稿数:144件

2009/12/11 21:42(1年以上前)

NetJukeは、オーバル型アタッチメントに対応できていないんですよね。
ウォークマンのアタッチメントは今年の秋からオーバル型も同梱するようになり、来年度から丸型は同梱しなくなるのですが、NetJukeはオーバル型対応機種が全く存在しません(CMT-E350HDはNetJukeではない)。

結果、2009年秋からは殆どオーバル型へ移行したのに、NetJukeは丸型のまま販売が継続されています(オーバル型非対応のアクセサリーでは他にVMC-NW10が販売継続状態です)。
アタッチメント形状もどうにかしてほしいところですね。

書込番号:10615201

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NETJUKE NAS-D500HD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コンポとの相性は? 2 2014/10/16 10:49:21
スピーカーを替えてみる 5 2013/05/20 18:57:38
買い替えについて 2 2011/09/24 12:18:08
¥19,800 3 2011/08/05 22:33:41
ファンの清掃 1 2011/04/05 14:07:58
ウォークマンへの録音 1 2013/01/22 2:06:25
出力音圧レベルについて 5 2011/03/13 15:55:26
USBを使って画像の登録をしたいんですけど…(´A`) 1 2011/03/14 11:00:58
スピーカー変更について。 7 2011/03/10 20:51:15
スピーカーの買い換えについて 4 2011/03/10 13:28:54

「SONY > NETJUKE NAS-D500HD」のクチコミを見る(全 338件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NETJUKE NAS-D500HD
SONY

NETJUKE NAS-D500HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月18日

NETJUKE NAS-D500HDをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング