『すみません』のクチコミ掲示板

2008年11月上旬 発売

UX-Z2

USB端子を備えたMDコンポ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD/MDLP/カセットテープ 最大出力:40W UX-Z2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UX-Z2の価格比較
  • UX-Z2のスペック・仕様
  • UX-Z2のレビュー
  • UX-Z2のクチコミ
  • UX-Z2の画像・動画
  • UX-Z2のピックアップリスト
  • UX-Z2のオークション

UX-Z2JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月上旬

  • UX-Z2の価格比較
  • UX-Z2のスペック・仕様
  • UX-Z2のレビュー
  • UX-Z2のクチコミ
  • UX-Z2の画像・動画
  • UX-Z2のピックアップリスト
  • UX-Z2のオークション

『すみません』 のクチコミ掲示板

RSS


「UX-Z2」のクチコミ掲示板に
UX-Z2を新規書き込みUX-Z2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

すみません

2009/09/10 16:17(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > JVC > UX-Z2

クチコミ投稿数:6件

これはmicroSD入りますか?

書込番号:10130501

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/09/10 16:38(1年以上前)

こんにちは
USBカードリーダーを介せばできると思います。

書込番号:10130570

ナイスクチコミ!0


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/09/10 16:39(1年以上前)

入れるところがありません。

書込番号:10130577

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/09/10 18:14(1年以上前)

>USBカードリーダーを介せばできると思います

http://faq.jvc-victor.co.jp/3/qa-3090303705.html?ei=3

Q&Aでは対応しないと明記されていますが、実際に動作することを実機で試したのでしょうか?スレ主の「入るか?」という質問に対して物理的に接続できるというだけの回答ではないですよね?
まさか動くか分からないのにレスするはずはないので。

書込番号:10130915

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/09/10 18:25(1年以上前)

9799319を見て出来ると思いましたが、出来ないとすれば、書き込み取り消しします。

書込番号:10130954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2009/09/10 19:32(1年以上前)

>9799319を見て出来ると思いましたが、出来ないとすれば、書き込み取り消しします。

書き込み 取り消ししようが しまいが 毎度の事 なんら評価は変わりませんです!!!

書込番号:10131204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/09/14 14:09(1年以上前)

使ったSDとカードリーダー

スレ主さんのご質問がmicroSDのみでの動作でしたら、
入れる場所がないので、使えません。

が、、、

USBカードリーダーを介して・・・
↑を試したところ、我が家では動作okでしたヨ。

Transcendの2GBのmicroSDと以前microSDを購入した時についてきた
ショボイ無名のUSBカードリーダで試しました。(写真)

メーカー側のQ&Aでは「認識しないことがあります」とあるので、
相性などでは動作しない場合があるかもしれませんね。
種類も豊富でメーカー側も確認しきれないのかもしれないですね。。。

書込番号:10151903

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UX-Z2
JVC

UX-Z2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月上旬

UX-Z2をお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング