『H2用シリコンジャケット』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Handy Recorder H2の価格比較
  • Handy Recorder H2のスペック・仕様
  • Handy Recorder H2のレビュー
  • Handy Recorder H2のクチコミ
  • Handy Recorder H2の画像・動画
  • Handy Recorder H2のピックアップリスト
  • Handy Recorder H2のオークション

Handy Recorder H2ZOOM

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 9月10日

  • Handy Recorder H2の価格比較
  • Handy Recorder H2のスペック・仕様
  • Handy Recorder H2のレビュー
  • Handy Recorder H2のクチコミ
  • Handy Recorder H2の画像・動画
  • Handy Recorder H2のピックアップリスト
  • Handy Recorder H2のオークション

『H2用シリコンジャケット』 のクチコミ掲示板

RSS


「Handy Recorder H2」のクチコミ掲示板に
Handy Recorder H2を新規書き込みHandy Recorder H2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

H2用シリコンジャケット

2008/01/14 20:39(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > ZOOM > Handy Recorder H2

スレ主 kunissaさん
クチコミ投稿数:213件

発売されていたのですね。ネックストラップが付けられればなお良いのだけれど。

H2本体を、キズや汚れ、軽い振動や衝撃からガードするシリコンジャケットです。装着した状態でも、全てのボタン/スイッチ操作が行えるよう に設計されています。SDカードの交換や、ACアダプタ、USB、イヤフォン、外部ライン/マイク入力への接続、デスクトップ・スタンド、マイククリップ・アダプタの装着も可能です。録音時のタッチノイズを軽減する効果もあります。

書込番号:7247363

ナイスクチコミ!0


返信する
Bahnenさん
クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:38件 Handy Recorder H2のオーナーHandy Recorder H2の満足度4 鎌倉リポート 

2008/01/15 20:12(1年以上前)

どちらから、でているのでしょうか。

メーカ 値段などを教えてください。

書込番号:7251163

ナイスクチコミ!0


スレ主 kunissaさん
クチコミ投稿数:213件

2008/01/15 21:21(1年以上前)

ZOOMサイトショップ
http://www.zoom.co.jp/japanese/news/index.php
で購入できます。
¥1,470(税込)
商品名・型番:H2用シリコンジャケット H2SJ
数量:1
金額:\1,470

送料:\840
合計金額:\2,310

書込番号:7251501

ナイスクチコミ!1


Bahnenさん
クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:38件 Handy Recorder H2のオーナーHandy Recorder H2の満足度4 鎌倉リポート 

2008/01/16 10:01(1年以上前)

 Kunissaさん 情報 ありがとうございます。

買おうかなあ。

書込番号:7253576

ナイスクチコミ!0


Bahnenさん
クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:38件 Handy Recorder H2のオーナーHandy Recorder H2の満足度4 鎌倉リポート 

2008/01/16 20:26(1年以上前)

 通信販売しかやっていないのかなあ などと思いましたが、今日 ヨドバシカメラ新宿西口店で聞いてみましたら、在庫有るとか。
早速買いました。
¥1320
レシートは、なぜか楽器になっていました。
たしかに置いてあったのは、電子楽器のコーナーだけど、シリコンカバーで音はでないよ。

書込番号:7255284

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ZOOM > Handy Recorder H2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Handy Recorder H2
ZOOM

Handy Recorder H2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 9月10日

Handy Recorder H2をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング