『MACでは…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:512MB 最大録音時間:185.91時間 電池持続時間(再生):28.5時間 電池持続時間(スピーカー再生):19.5時間 電池持続時間(イヤホン再生):28.5時間 ICD-SX67のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICD-SX67の価格比較
  • ICD-SX67のスペック・仕様
  • ICD-SX67のレビュー
  • ICD-SX67のクチコミ
  • ICD-SX67の画像・動画
  • ICD-SX67のピックアップリスト
  • ICD-SX67のオークション

ICD-SX67SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月16日

  • ICD-SX67の価格比較
  • ICD-SX67のスペック・仕様
  • ICD-SX67のレビュー
  • ICD-SX67のクチコミ
  • ICD-SX67の画像・動画
  • ICD-SX67のピックアップリスト
  • ICD-SX67のオークション

『MACでは…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICD-SX67」のクチコミ掲示板に
ICD-SX67を新規書き込みICD-SX67をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

MACでは…

2007/04/30 09:53(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > SONY > ICD-SX67

スレ主 Gowiwiさん
クチコミ投稿数:3件

今、ICD-SX67の購入を考えています。

しかし、私が持っているのは、MACです。お店では、MACでは使えないと言われてしまいました。

ただ、私の見解なのですが、MP3変換ツールなどを使いI Tunesに入れる事ができるような気がするので、MACでも使えるのではないかなと思っているのですが、もしMACを使っている人で、こちらを購入した方、お教えください。

書込番号:6284998

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2007/05/03 13:17(1年以上前)

Macは使用しておりませんが、参考になれば、、、。

まず、付属のソフト、Digital Voice EditorがWindowsしか対応しておりません。

プレーヤー本体で録音したものはソニー独自の形式で保存され、本体内でmp3への変換はできません。
そのため付属ソフトを使用しないと効果的な利用は難しいと思われます。

書込番号:6296620

ナイスクチコミ!1


スレ主 Gowiwiさん
クチコミ投稿数:3件

2007/05/04 09:09(1年以上前)

ありがとうございました。

大変参考になりました。ほかのボイスレコーダーの購入を考えます。

書込番号:6299465

ナイスクチコミ!0


SX購入さん
クチコミ投稿数:3件 ICD-SX67のオーナーICD-SX67の満足度5

2007/05/04 11:18(1年以上前)

付属アプリでMP3形式にして、いろいろ汎用的に使っていますよ〜この操作が面倒ですけど、どうしてもやりたい時はなんとか対応できますよ

書込番号:6299751

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > ICD-SX67」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICD-SX67
SONY

ICD-SX67

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月16日

ICD-SX67をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング