『再生速度に詳細 取り扱い説明書のダウンロード』のクチコミ掲示板

2007年11月21日 発売

PCM-D50

96kHz/24bitのリニアPCM録音ができるICレコーダー(4GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:4GB 最大録音時間:12.91時間 電池持続時間(再生):27時間 PCM-D50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PCM-D50の価格比較
  • PCM-D50のスペック・仕様
  • PCM-D50のレビュー
  • PCM-D50のクチコミ
  • PCM-D50の画像・動画
  • PCM-D50のピックアップリスト
  • PCM-D50のオークション

PCM-D50SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月21日

  • PCM-D50の価格比較
  • PCM-D50のスペック・仕様
  • PCM-D50のレビュー
  • PCM-D50のクチコミ
  • PCM-D50の画像・動画
  • PCM-D50のピックアップリスト
  • PCM-D50のオークション

『再生速度に詳細 取り扱い説明書のダウンロード』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCM-D50」のクチコミ掲示板に
PCM-D50を新規書き込みPCM-D50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ボイスレコーダー・ICレコーダー > SONY > PCM-D50

クチコミ投稿数:17件

いつもアドバイスして頂き有難うございます。PCM-D50のカタログを見てもわからなかったんですが、遅聞き・早や聞き等の再生速度の詳細について教えて頂いたら有難いです。またPCM-D50の取り扱い説明書のダウンロードが見当たらないので、どうすれば出来るか教えてくださいるように宜しくおねがいします。

書込番号:8274904

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:996件Goodアンサー獲得:62件

2008/08/30 14:00(1年以上前)

 マニュアルのダウンロード先は

http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/3277770012.pdf

です。

書込番号:8275044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:996件Goodアンサー獲得:62件

2008/08/30 14:11(1年以上前)

 おっと失礼! サイトから削除されていますね…。PCM-D1 のマニュアルは残っているようですが…。何か事情があって、一時的に取り除かれているのでしょうか?(改訂版を準備中とか?)私がダウンロードしたのは2007年11月6日版の PDF ファイルでした。

書込番号:8275087

ナイスクチコミ!1


sakurairoさん
クチコミ投稿数:12件 PCM-D50のオーナーPCM-D50の満足度5

2008/08/30 16:49(1年以上前)

再生の速度調節は、本体左横の「DPC」ボタンをONにすると、出来ます。

あらかじめ、「MENU」の「DPC」で、変更したい、再生速度を設定しておく必要があります。
「+100%(早い) から −75%(遅い)」まで設定できます。

sonyのQ&Aのページにも説明があります。参考にしてください。(下記)

http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?026157

書込番号:8275605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2008/08/30 17:03(1年以上前)

Cogito ergo sumさん、sakurairoさん、ご返事をして頂き有難うございました。
おかげさまで、取り扱い説明書のない理由と再生の速度調節「DPC」の内容がわかりました。

親切な二人のおかげで問題がすぐに解決してうれしいです。
誠に有難うございました。

書込番号:8275646

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > PCM-D50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PCM-D50
SONY

PCM-D50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月21日

PCM-D50をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング