『お尋ねします。』のクチコミ掲示板

2008年 2月 発売

ICD-SX78

MP3形式の音楽再生に対応したICレコーダー(1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:1GB 最大録音時間:374.91時間 電池持続時間(再生):28.5時間 電池持続時間(スピーカー再生):19.5時間 電池持続時間(イヤホン再生):28.5時間 ICD-SX78のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICD-SX78の価格比較
  • ICD-SX78のスペック・仕様
  • ICD-SX78のレビュー
  • ICD-SX78のクチコミ
  • ICD-SX78の画像・動画
  • ICD-SX78のピックアップリスト
  • ICD-SX78のオークション

ICD-SX78SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月

  • ICD-SX78の価格比較
  • ICD-SX78のスペック・仕様
  • ICD-SX78のレビュー
  • ICD-SX78のクチコミ
  • ICD-SX78の画像・動画
  • ICD-SX78のピックアップリスト
  • ICD-SX78のオークション

『お尋ねします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICD-SX78」のクチコミ掲示板に
ICD-SX78を新規書き込みICD-SX78をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 お尋ねします。

2008/10/12 16:21(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > SONY > ICD-SX78

スレ主 GREEN-Nさん
クチコミ投稿数:2件

はじめまして。
こちらのクチコミを参考に、最近SX78を購入しました。
主に予備校の授業に使用しています。
録音開始、終了時に「ピッ」と音が出ますが、鳴らないように出来るのでしょうか?
教室が静かなので気になってます。
説明書を見ましたがよくわからず、ご存じの方がいましたら宜しくお願いします。

書込番号:8489916

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/14 16:21(1年以上前)

こんにちは。
説明書46ページの上のほうの、「ビープ」っていうのは違いますかね?

実はわたくし、ICレコーダー持っておらず、講義の録音用にひとつ買いたいと思っています。
逆に質問させてもらいますが、この機種は遠くの音をよく拾ってくれますか?

書込番号:8499642

ナイスクチコミ!1


スレ主 GREEN-Nさん
クチコミ投稿数:2件

2008/10/14 21:51(1年以上前)

ハム之助さん。お返事有難うございます。
教えて頂きました項目で間違いありませんでした。説明書をよく読んでいたつもりでしたが、見落としていたようです。

ご質問の件ですが、私は比較的前方の席にいつも座っている為、きれいに録音出来ています。
小さな音まで拾うのが気になると言えばなりますが…
離れた場所からは試した事がないので、そのへんはよくわかりません。
あまり参考にならず、申し訳ありません。

書込番号:8501061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/15 11:05(1年以上前)

GREEN-Nさんこんにちは。

比較的前の席であれば十分使えるという事ですね?
つまりちゃんと録音したかったら前のほうに座ればよいと。
確かにちゃんと聴きたい講義の時は前のほうに座りますからノープロブレムですね。

参考になりました、ありがとうございます。

書込番号:8503523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:30件

2008/10/29 10:11(1年以上前)

ハム之助さん

現在売っているかどうか分かりませんが,望遠マイクというのがあります。指向性のマイクで遠方の音を拾うようにできるマイクです。ただし音質については分かりません。

こう書く私も会議で使うときにはっきりと録音できるICレコーダーを探しています。

すごく遅いレスで申し訳ありません。

書込番号:8568100

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > ICD-SX78」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新製品の情報をご存じですか? 2 2009/01/22 11:22:38
お尋ねします。 4 2008/10/29 10:11:04
購入を考えています。 4 2008/09/30 20:44:57
お勧めICレコーダーを教えてください 2 2008/09/28 10:49:00
ポケットに… 1 2008/08/22 15:37:20
お尋ねします。 3 2008/06/27 3:56:06
CDに焼くには? 3 2008/08/17 7:27:18
CD に落とす方法? 3 2008/06/27 4:00:45
WEBで聴けるニュースを転送する方法 3 2008/06/27 4:04:29
再生の音量は? 0 2008/06/09 20:06:33

「SONY > ICD-SX78」のクチコミを見る(全 54件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICD-SX78
SONY

ICD-SX78

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月

ICD-SX78をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング