『PCから転送したフォルダが表示されません』のクチコミ掲示板

2008年10月21日 発売

ICD-UX71

USB端子を備えたICレコーダー(1GB)。市場想定価格は10,000円

最安価格(税込):

¥7,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥7,800¥7,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:1GB 最大録音時間:287.25時間 電池持続時間(再生):48.5時間 電池持続時間(スピーカー再生):19.5時間 電池持続時間(イヤホン再生):48.5時間 ICD-UX71のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICD-UX71の価格比較
  • ICD-UX71のスペック・仕様
  • ICD-UX71のレビュー
  • ICD-UX71のクチコミ
  • ICD-UX71の画像・動画
  • ICD-UX71のピックアップリスト
  • ICD-UX71のオークション

ICD-UX71SONY

最安価格(税込):¥7,800 (前週比:±0 ) 発売日:2008年10月21日

  • ICD-UX71の価格比較
  • ICD-UX71のスペック・仕様
  • ICD-UX71のレビュー
  • ICD-UX71のクチコミ
  • ICD-UX71の画像・動画
  • ICD-UX71のピックアップリスト
  • ICD-UX71のオークション

『PCから転送したフォルダが表示されません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICD-UX71」のクチコミ掲示板に
ICD-UX71を新規書き込みICD-UX71をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ボイスレコーダー・ICレコーダー > SONY > ICD-UX71

スレ主 stzu02さん
クチコミ投稿数:8件

PCから転送した英会話のMP3が入ったフォルダが表示されません。

MP3ファイルが50個ほど入ったフォルダを【VOICE】の中に転送したのですが、本体を起動してみるとフォルダ1〜5までしか表示されず、PCから転送されたフォルダが見えません。(PC上では表示されます)
容量、ファイル数には問題ないと思うのですが、他に考えられる原因はありますでしょうか?

書込番号:19877841

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2016/05/15 19:15(1年以上前)

ソニーのICレコーダーの場合、VOICEの下のファイル認識は1階層までです。従ってコピーしたファイルを認識再生出来るようにするにはその一階層上のIC RECORDERと見えているルートフォルダの直下にコピーフォルダを置けば認識は可能となるでしょう。

書込番号:19877930

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:247件

2016/05/15 20:48(1年以上前)

マニュアルを見ますと、VOICEフォルダは録音用のフォルダのようですね。

VOICEフォルダの中ではなく、それとは別のフォルダを作って転送すれば認識されるようです。

VOICEフォルダの中ではなく、フォルダを作らずに転送すると、「未分類」のフォルダとして扱われると言うことです。

マニュアルの60ページから62ページを参照して下さい。

書込番号:19878183

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 stzu02さん
クチコミ投稿数:8件

2016/05/16 17:52(1年以上前)

皆様、初歩的な質問にも丁寧にご説明頂きありがとうごいました!
おかげで解決できました。

書込番号:19880259

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > ICD-UX71」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICD-UX71
SONY

ICD-UX71

最安価格(税込):¥7,800発売日:2008年10月21日 価格.comの安さの理由は?

ICD-UX71をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング