『市販ソフトの入手について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:128MB 最大録音時間:34時間 VOICE BAR DMR-3500PSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VOICE BAR DMR-3500PSの価格比較
  • VOICE BAR DMR-3500PSのスペック・仕様
  • VOICE BAR DMR-3500PSのレビュー
  • VOICE BAR DMR-3500PSのクチコミ
  • VOICE BAR DMR-3500PSの画像・動画
  • VOICE BAR DMR-3500PSのピックアップリスト
  • VOICE BAR DMR-3500PSのオークション

VOICE BAR DMR-3500PS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 9月上旬

  • VOICE BAR DMR-3500PSの価格比較
  • VOICE BAR DMR-3500PSのスペック・仕様
  • VOICE BAR DMR-3500PSのレビュー
  • VOICE BAR DMR-3500PSのクチコミ
  • VOICE BAR DMR-3500PSの画像・動画
  • VOICE BAR DMR-3500PSのピックアップリスト
  • VOICE BAR DMR-3500PSのオークション

『市販ソフトの入手について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VOICE BAR DMR-3500PS」のクチコミ掲示板に
VOICE BAR DMR-3500PSを新規書き込みVOICE BAR DMR-3500PSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

市販ソフトの入手について

2003/11/10 18:57(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > 東芝 > VOICE BAR DMR-3500PS

スレ主 スイタノヒマジンさん

CDからWAVファイルに変換する市販のリッピングソフトの入手方法を、何方かご伝授下さい。
音楽CDをボイスバーで聞けると言うことで、DMR-3500PSとPCアプリケーションキットDMR-KITPSは購入済みです。今だCDからボイスバーへファイルを転送出来ず困っています。

書込番号:2112827

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1935件Goodアンサー獲得:5件

2003/11/10 19:34(1年以上前)

WAVファイルは、殆んどのライディングソフトでリッピングできます。
Bs GOLD5かNero6 辺りでどうでしょうか?
CCCDはドライブに左右されるので何ともいえませんが。

パソコンショップにて売ってます。
下手するとソフト付きバルクのドライブを購入した方が安いかもしれません。
ソフトに関しては手持ちのドライブが対応しているか確認をして下さい。を

書込番号:2112911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6624件

2003/11/10 19:38(1年以上前)

WMP9では駄目ですか?。とりこめばWAVで変換書き込み出来ます。
駄目ならCDeXでもよいのでは。フリーソフトです。

書込番号:2112922

ナイスクチコミ!0


@ひささん
クチコミ投稿数:1483件

2003/11/10 21:54(1年以上前)

市販のリッピングソフトでなければダメ、という訳でなければ
使ってみては。(^^; (フリーソフト)

CD2WAV32 (窓の杜)
http://www.forest.impress.co.jp/library/cd2wav32.html

書込番号:2113312

ナイスクチコミ!0


スレ主 スイタノヒマジンさん

2003/11/10 22:00(1年以上前)

ちょちょまるさん、とんぼ5さん早々に情報寄せて下さりましてありがとうございます。早速トライしてみます。

書込番号:2113351

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VOICE BAR DMR-3500PS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どれがいいのか・・・ 0 2004/11/23 10:58:23
パソコンキットの互換性 1 2004/08/02 16:44:42
超超ラッキー 1 2004/08/05 16:12:37
サン電子Talk Master 2 2004/02/19 22:42:46
3500PSのデータをPCで再生 1 2004/02/11 9:37:17
ファイル処理の流れについて 2 2003/11/12 0:54:59
市販ソフトの入手について 4 2003/11/10 22:00:57
使用された方の感想を教えてください。 2 2003/12/20 2:28:04
途中録音について 0 2003/10/17 22:04:39
迷っています。 3 2003/10/03 16:03:53

「東芝 > VOICE BAR DMR-3500PS」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VOICE BAR DMR-3500PS
東芝

VOICE BAR DMR-3500PS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 9月上旬

VOICE BAR DMR-3500PSをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング