『多機能はどうでしょうか』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

MyMio MFC-670CDW

4.2型タッチパネル液晶を搭載した家庭用インクジェット複合機(子機2台)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 MyMio MFC-670CDWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MyMio MFC-670CDWの価格比較
  • MyMio MFC-670CDWのスペック・仕様
  • MyMio MFC-670CDWのレビュー
  • MyMio MFC-670CDWのクチコミ
  • MyMio MFC-670CDWの画像・動画
  • MyMio MFC-670CDWのピックアップリスト
  • MyMio MFC-670CDWのオークション

MyMio MFC-670CDWブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • MyMio MFC-670CDWの価格比較
  • MyMio MFC-670CDWのスペック・仕様
  • MyMio MFC-670CDWのレビュー
  • MyMio MFC-670CDWのクチコミ
  • MyMio MFC-670CDWの画像・動画
  • MyMio MFC-670CDWのピックアップリスト
  • MyMio MFC-670CDWのオークション

『多機能はどうでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「MyMio MFC-670CDW」のクチコミ掲示板に
MyMio MFC-670CDWを新規書き込みMyMio MFC-670CDWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

多機能はどうでしょうか

2009/11/09 08:03(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > MyMio MFC-670CDW

クチコミ投稿数:7件

盛り沢山の機能に、どうしても心配してしまいます。
機械ものですので、多機能だから故障が多いとは云えないと
思いますが。

多くの日本製は?これでもかと言わんばかりに
次々と機能を増やす方向に、少なからず疑問を持っています。

電話機は電話機能だけ、プリンターは、FAXはと云うのが、
理想かと考えています。

書込番号:10446353

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2009/11/09 08:48(1年以上前)

置くスペースがあれば単機能機というのが故障の際も都合が良い。
我が家は狭い部屋に単機能のものが並んでいます。電話とファックスも別のものです。

使い勝手では次のような場合。
A4のカラーコピーが取りたい、我が家ではパソコンとスキャナーとプリンターの電源を入れる。アイドリングが済めばスキャナーでコピー操作したあとプリンターから印刷されて出てくる。終われば次々と電源を切っていく。
うちの女房には使いこなせません、手順を憶える気もありません。

このブラザーの複合機(プリンターの複合機でも同じ)だと、きっと簡単に済んでしまう作業でしょう。でもこの機械のインクコストは高くつきそうに思います。

書込番号:10446442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/11/09 12:44(1年以上前)

神戸みなとさん 

早速、書き込み有難うございます。
そうですね、わたくしと同じような考えの方も、いらっしゃること、
有り難いです。

ランニングコストとしての、インク代は大きいですね。
パソコンプリンターもそうですが、このごろのFAX付き電話機の多くは、
普通紙を使う代わりに、専用インク(インクフィルム)を使うようですね。
多機能の便利さを選ぶか、単機能を選ぶか、また使う頻度、置くスペースなど
思案どころですね。



 

書込番号:10447050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2009/11/10 23:45(1年以上前)

FAX専用の回線を引かなければならないほどのヘビーユーザーはレーザー複合機か
感熱ロールFAXを選ぶでしょう。ブラザーはどちらも作っています。インクジェット
プリンタが本体安くてインクで儲けるのはキヤノンもエプソンも一緒です。

http://www.brother.co.jp/product/fax/info/fax210/index.htm

書込番号:10455664

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > MyMio MFC-670CDW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
多機能はどうでしょうか 3 2009/11/10 23:45:00
保留音について 0 2009/10/18 12:02:28
サポート対応 2 2009/10/07 16:12:41
不具合対応 0 2009/07/23 22:28:37
購入しました 0 2009/07/22 8:51:30
MFC-670CDWの対応子機について 1 2009/07/15 23:22:35
量販店って… 0 2009/03/21 9:30:24
買ってよかった 2 2009/05/17 11:10:22

「ブラザー > MyMio MFC-670CDW」のクチコミを見る(全 16件)

この製品の最安価格を見る

MyMio MFC-670CDW
ブラザー

MyMio MFC-670CDW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

MyMio MFC-670CDWをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング