『FAX to メールについて』のクチコミ掲示板

2007年 8月下旬 発売

ネットワークスピークス SP-NA540

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

スキャナタイプ:本体 電話機能:○ ネットワークスピークス SP-NA540のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ネットワークスピークス SP-NA540の価格比較
  • ネットワークスピークス SP-NA540のスペック・仕様
  • ネットワークスピークス SP-NA540のレビュー
  • ネットワークスピークス SP-NA540のクチコミ
  • ネットワークスピークス SP-NA540の画像・動画
  • ネットワークスピークス SP-NA540のピックアップリスト
  • ネットワークスピークス SP-NA540のオークション

ネットワークスピークス SP-NA540NEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月下旬

  • ネットワークスピークス SP-NA540の価格比較
  • ネットワークスピークス SP-NA540のスペック・仕様
  • ネットワークスピークス SP-NA540のレビュー
  • ネットワークスピークス SP-NA540のクチコミ
  • ネットワークスピークス SP-NA540の画像・動画
  • ネットワークスピークス SP-NA540のピックアップリスト
  • ネットワークスピークス SP-NA540のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > FAX > NEC > ネットワークスピークス SP-NA540

『FAX to メールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ネットワークスピークス SP-NA540」のクチコミ掲示板に
ネットワークスピークス SP-NA540を新規書き込みネットワークスピークス SP-NA540をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

FAX to メールについて

2007/08/24 21:44(1年以上前)


FAX > NEC > ネットワークスピークス SP-NA540

FAXに一度に数枚送られて来たときすべてメールに転送されるのでしょうか?どなたか購入された方いましたら教えて頂けないでしょうか。

書込番号:6675538

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:94件

2007/08/25 10:37(1年以上前)

一昨日、ヨドバシで27,000-10%ポイントで購入しました。
迷惑FAXの受信が多くて、受信専用です。(子機ヤフオク中f^^;))

送信、プリントは専用機のような使い勝手のよさを期待できないので
切換機で送信と受信を使い分けします。

まだ、諸設定の最中ですが、受信メール転送(2枚)は無事にPDF
添付されて上手くいきました。 全ての設定が完了したら15枚程度
の転送テストもしてみたいと思います。

書込番号:6677426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/08/25 17:50(1年以上前)

レモンのパパさん。設定がんばってください。発表と同時にNECに問い合わせしたのですが、未発表の商品の答えは出せないとのことでした。ホームページ上に発売前に詳しい事載るのかと思いきや発表に日まで何もなしでした。どのくらいの枚数のFAXがメールで送信出来るのかレモンのパパさんに期待してます。15枚程度出来るのなら即買いです。よろしく。

書込番号:6678682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2007/08/26 17:42(1年以上前)

設定とはいっても受信機能しか使かわないので、着信回数などの数カ所です。
あとは仕事の合間に15枚テスト送信してもらう相手方の都合しだいでf^^;)

後で、15枚転送されたかコメント予定ではいますが、PDF解像度などは
定量的に表現困難なところです。

LAN接続で設定しましたが、メール設定にて転送なので「SMTP」のみで良い
はずなのに「POP3」及び「パス」登録もしないと設定登録出来ませんでした。
また、POP3のパスは20字以内で私のプロバイダで使えるキャラクタ文字が
使用不可もあり少々めんどうでした。

書込番号:6682544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2007/08/27 10:47(1年以上前)

FAX受信メール転送にて15枚、無事に出来ました。

仕様に「メモリ代行受信」が約95枚とありますので、95枚程度
可能なのかも知れません。
また、PDF解像度も実用上問題ないレベルでした。(私見です)

「スキャン to メール」も使ってみました。
PDF解像度(スキャン解像度)はイマイチでしたが実用上問題ないレベルでした。
(私見です)
「スキャン to メール」では5枚までのマニュアル表記がありますが、これはトレイ
の構造上の問題であると想像されます。

書込番号:6684958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2007/08/28 21:06(1年以上前)

レモンのパパさん。ありがとうございます。昨日は仕事で遅くなり購入出来ませんでした。今日速攻で購入してきました。まだ詳しく説明書読んでないのですが、いまいち良くわからない説明書の様な気がしています。自分にうまく設定出来るのか心配です。ちなみにFAXtoメールがメインですが画質の選択って出来ますよね?どこかっさっぱりわかりませんでした。

書込番号:6689957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2007/08/29 09:14(1年以上前)

「FAX to メール」の画質選択はなかったように思います。
メール添付のPDFファイルを印刷してみましたが、私には実用レベルと思っています。

書込番号:6691719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2007/09/01 17:54(1年以上前)

レモンのパパさん。私もいろいろ試しています。画質は問題ないようです。画質を選べるのはスキャンのほうみたいです。また一つできるのかな?と言う疑問が。メール to プリントで受けた人にEメールのように返信(re)でスキャン to メールはできないのかな?メールアドレス打たないでメールの返信したいのですが。

書込番号:6704039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2007/09/01 19:26(1年以上前)

仕様上、無理と思います。f^^;)

書込番号:6704387

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ネットワークスピークス SP-NA540
NEC

ネットワークスピークス SP-NA540

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月下旬

ネットワークスピークス SP-NA540をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング