


FAX > パナソニック > KX-PW102CW


最近買いました。
デザイン、質感、機能はマズマズだと思います。
ただ101CLの掲示板にいくつか書き込みがある様に、子機の音質は良くありません。折角子機2台のタイプを買ったのに、家族は話ずらいということで子機は殆ど使っていない状態です。
ただ他のメーカーの機種の掲示板を見ても、子機の音質への不満が多いですね。買い替え前の10年選手のSA社製は子機が快適に使えましたが。
あと、子機の電池の持ちも悪い。充電機から外しておくと、全く通話しない待ち受けの状態で一週間持ちません。
書込番号:908427
0点


2002/08/31 07:21(1年以上前)
この機の購入を考えています。子機の音質が悪いということで、ご家族はほとんど子機を使用していらっしゃらないということですが、そんなにひどいのでしょうか?私は現在10年前のNECの電話を使用していますが、親機はほとんど使っていない状態です。コードレスハンドコピーや子機2台でこの値段が魅力なのですが、子機が使えないほど音質が悪いのではと購入に踏み切れないでいます。他にご使用の方がおられたら子機の音質についての情報をお願いします。
書込番号:918151
0点


2002/12/10 10:08(1年以上前)
購入して3ケ月ほどになります。子機のノイズ、確かに気になります。でも便利なので子機の方を使ってますが。会話はできますが、気になります。この掲示板を見ずに店員さんに薦められて買いましたが、もうちょっと調べてから買えばよかったなぁと思っています。
書込番号:1123396
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > KX-PW102CW」の新着クチコミ
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
FAX
(最近3年以内の発売・登録)




