FAX > パナソニック > KX-PW601DL
こちらの電話機の購入を検討しています。パンフなどを読み色々と調べたのですがどうしてもひとつわからないことがあります。
こちらの機種には自動再送信機はありますか?
(自動再送信機能とは、相手がお話し中だったとき自動的に一旦電話を切って一定時間後に何回か再試行してくれる機能のことを言っているつもりです・・・。)
教えていただければ嬉しいです。よろしくお願い致します。
書込番号:2801246
0点
2004/05/19 21:42(1年以上前)
自分に電話してわざと話し中にして、試してみました。
電話をとってダイヤルせず、
電話番号、あるいは再ダイヤルボタンを押した後、FAXスタートを押すと
再送信するみたいです。
かならず、回線を掴んで「ツー」となった後でなく、電話番号か再ダイヤルを最初に押した後にFAXスタートを押すこと。
そうすると自動で回線を掴みますのであとは、何回か再送の動きになるみたいです。暇じゃないので、最後まで見てませんが、2回以上はするみたい。
また、再ダイヤルの間隔からして、話中を検知して再ダイヤルするんじゃなくて、FAX通信の失敗とみて再送動作に移っているみたい、だから間隔が
結構空くみたいですよ。
書込番号:2827022
0点
2004/05/19 23:10(1年以上前)
まいったねさん、わざわざ実験していただき、ありがとうございました。
ある!と言い切ってよいのかわからないのですが、
とりあえずあるのですね。
今まで、NECの古い機種を使用していて、
いよいよダメになってしまったので買い替え・・・なもので
色々と調べておりました。
古い
書込番号:2827512
0点
2004/05/19 23:12(1年以上前)
途中で送信してしまいました・・・。続きです。
古い機種でしたが、とりあえず再送信機能があり、当たり前・・・の様に
考えていたのですが、結構さうではないと気付いてしまって・・・。
助かりました。ありがとうございました。
書込番号:2827532
1点
「パナソニック > KX-PW601DL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2006/05/03 4:40:16 | |
| 7 | 2015/10/15 17:37:15 | |
| 0 | 2004/12/15 15:11:21 | |
| 0 | 2004/08/09 10:57:35 | |
| 0 | 2004/06/25 15:41:42 | |
| 2 | 2006/05/03 4:48:25 | |
| 2 | 2004/06/06 15:07:42 | |
| 3 | 2004/05/19 23:12:37 | |
| 1 | 2004/04/29 18:43:45 | |
| 2 | 2005/03/31 22:30:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)




