『待望の見て印刷、カラー液晶ですか!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

その他機能:コピー機能/ペーパーレス機能 電話機能:○ おたっくす KX-PW606DLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おたっくす KX-PW606DLの価格比較
  • おたっくす KX-PW606DLのスペック・仕様
  • おたっくす KX-PW606DLのレビュー
  • おたっくす KX-PW606DLのクチコミ
  • おたっくす KX-PW606DLの画像・動画
  • おたっくす KX-PW606DLのピックアップリスト
  • おたっくす KX-PW606DLのオークション

おたっくす KX-PW606DLパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月22日

  • おたっくす KX-PW606DLの価格比較
  • おたっくす KX-PW606DLのスペック・仕様
  • おたっくす KX-PW606DLのレビュー
  • おたっくす KX-PW606DLのクチコミ
  • おたっくす KX-PW606DLの画像・動画
  • おたっくす KX-PW606DLのピックアップリスト
  • おたっくす KX-PW606DLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > FAX > パナソニック > おたっくす KX-PW606DL

『待望の見て印刷、カラー液晶ですか!』 のクチコミ掲示板

RSS


「おたっくす KX-PW606DL」のクチコミ掲示板に
おたっくす KX-PW606DLを新規書き込みおたっくす KX-PW606DLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

待望の見て印刷、カラー液晶ですか!

2007/02/02 15:10(1年以上前)


FAX > パナソニック > おたっくす KX-PW606DL

クチコミ投稿数:35件 おたっくす KX-PW606DLのオーナーおたっくす KX-PW606DLの満足度4

ついつい興奮して605DLに書き込んでしまいました。

待望の見てから印刷ですね。
しかも616はカラー液晶です。
子機まで漢字表示はとても見やすく、買い換えるならパナソニックと思っていました。
でも他社のカラー画面がとてもうらやましかったです。

今使用している601の子機が壊れて不自由していますが、ついでに我慢して4月発売まで待ちます。

書込番号:5952736

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2007/02/23 20:26(1年以上前)

616のカラー液晶はドアホン接続するとカラーの静止画で写す以外は
606と機能に差は無いとのことです。
FAX印刷もコピーも白黒です。

対応ドアホンを接続しないのであれば606で十分だと思います。
どうしてもカラーが良いというのであれば別ですが・・・

書込番号:6038511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件 おたっくす KX-PW606DLのオーナーおたっくす KX-PW606DLの満足度4

2007/03/04 01:46(1年以上前)

クジュンさんのアドバイスもあり、606DLを購入しました。
これまで使用していた601もコンパクトだと思っていましたが、それ以上に小さいのでびっくりしました。
価格comの値段を言って、ヤマダ電機で29,800→24,800円にしてもらいました。

その他601と比較して、
・ホワイト液晶は確かに見やすい(色も大画面も満足)
・液晶は時間が経つと完全にoffになるので長持ちしそう
・記録紙トレーが本体に収納できるので埃を気にしないでよい
・音声がさらにクリアになった印象
・音声案内は便利だけどうるさいと思う時もある
・キー照明はとても見やすい
・子機の形状は平べったくて、耳と肩に挟んでもフィットしやすい
・電話帳の移し替えを何とかしてほしい(例えばSDカードを利用して旧機種からコピーできるようにするとか。件数が多いと新規の入力作業が大変)
まだ使いはじめでこんなところですが、満足しています。

書込番号:6071988

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件 おたっくす KX-PW606DLのオーナーおたっくす KX-PW606DLの満足度4

2008/02/01 18:58(1年以上前)

使用して約1年経ちました。
4か月前くらいから掛かってきた電話番号識別を時々間違えるようになりました。
登録してある家族の携帯でも掛かってくると「外線」と表示されます。

J-com系phoneのせいかもしれませんし、たまたま電波の弱い所からかかってきてたのかもしれませんし、なんとも原因がよく分かりません。

書込番号:7326214

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おたっくす KX-PW606DL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アイショウ 0 2009/08/14 8:45:05
液晶の掛かってきた番号とか文字を大きくできないですか? 0 2008/05/14 17:21:39
13000円で購入しました 0 2008/04/06 22:40:38
モデム接続 13 2008/03/07 23:44:31
子機について 4 2008/03/16 12:16:27
なかなか使える機能です! 4 2008/02/12 1:06:28
一度印刷操作を行うと自動的に消去される? 2 2008/01/30 0:04:00
見てから送信 6 2008/02/04 23:34:00
購入しました。 0 2008/01/04 22:04:56
子機「圏外表示」消えず 1 2008/01/03 17:23:42

「パナソニック > おたっくす KX-PW606DL」のクチコミを見る(全 108件)

この製品の最安価格を見る

おたっくす KX-PW606DL
パナソニック

おたっくす KX-PW606DL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月22日

おたっくす KX-PW606DLをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング