『印刷されない色があります』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 機能:FAX/コピー/スキャナ 見楽る UX-MF50CLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 見楽る UX-MF50CLの価格比較
  • 見楽る UX-MF50CLのスペック・仕様
  • 見楽る UX-MF50CLのレビュー
  • 見楽る UX-MF50CLのクチコミ
  • 見楽る UX-MF50CLの画像・動画
  • 見楽る UX-MF50CLのピックアップリスト
  • 見楽る UX-MF50CLのオークション

見楽る UX-MF50CLシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月20日

  • 見楽る UX-MF50CLの価格比較
  • 見楽る UX-MF50CLのスペック・仕様
  • 見楽る UX-MF50CLのレビュー
  • 見楽る UX-MF50CLのクチコミ
  • 見楽る UX-MF50CLの画像・動画
  • 見楽る UX-MF50CLのピックアップリスト
  • 見楽る UX-MF50CLのオークション

『印刷されない色があります』 のクチコミ掲示板

RSS


「見楽る UX-MF50CL」のクチコミ掲示板に
見楽る UX-MF50CLを新規書き込み見楽る UX-MF50CLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

印刷されない色があります

2010/10/26 11:03(1年以上前)


プリンタ > シャープ > 見楽る UX-MF50CL

スレ主 jm21さん
クチコミ投稿数:37件

3年程前にFAXの調子が悪くなったタイミングで、こちらの商品を購入して使用しておりました。
普段は、受信FAXを液晶で確認し、必要なもののみ印刷する他に、コピー(スキャン)を数か月に数枚程度の使用方法です。
(最初のころに何度か L版写真を印刷した程度で、ほとんどカラー印刷を使用しておりませんでした。)

先日、Pixusの調子が悪かったため、こちらで写真印刷をしておりましたところ、20数枚のところでかすれ出し、すぐに黄色(オレンジ)がかった感じになりました。

ヘッドクリーニング等を実施しても改善されず、ちょうどA4の用紙が切れていたため、後日再度チャレンジしたところ、症状が更に悪化し、今度は黒と黄色が出なくなっていました。
テストパターンを印刷してみてもブルーとシアンしか出てきません。

本体のインク残量では
  カラー :1
  黒   :3
と表示されております。

インクカートリッジ(ヘッド一体型?)をはずして、先端を拭いてみたところ、やはり黒と黄色が付着してきませんでした。

このような症状の場合、カートリッジを新品に交換すると改善されるでしょうか?

SHARPに電話してみても的を得た回答が得られず、訪問修理では概算で10000〜15000円の費用とのことでした。

近くの電気屋で確認すると、カートリッジ2個で6000円程度でしたので、皆さまのアドバイスをお伺いしてから、判断したいと思っております。

書込番号:12117080

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:708件Goodアンサー獲得:112件

2010/10/27 20:11(1年以上前)

jm21さん こんばんは。

亀レスで恐縮です。

この機種のインクカートリッジは、印字ヘッド一体型なので、インクカートリッジを交換すれば元通り印刷できます。
以下はシャープの案内ですが、あまり印刷されないようなので、HP131黒とHP135カラーでよろしいかと思います。
https://store.sharp.co.jp/suppliesGoodsListAction.do

書込番号:12123715

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 jm21さん
クチコミ投稿数:37件

2010/10/28 08:39(1年以上前)

たこたこ3号さん

アドバイス頂きましてありがとうございます。

>HP131黒とHP135カラー
上記のインクカートリッジを購入してみます。

出張中の為、確認が遅れますが、できましたら結果報告いたします。

有難うございました。

書込番号:12125940

ナイスクチコミ!0


スレ主 jm21さん
クチコミ投稿数:37件

2010/11/03 19:15(1年以上前)

たこたこ3号さん

御報告が遅れましたが、本日、インクカートリッジ(ヘッド一体型)を交換しまして、無事復旧致しました。

アドバイス有難うございました。

本日改めてSHARPへ問合せしました所、インクの寿命は2年との事でした。
残量表示と実際の残量とは必ずしも一致しないのか、はたまた内部で固まって(乾いて)いたのか?

ともあれ、無事復旧したことで、今後の参考にしたいと思います。

書込番号:12159627

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > 見楽る UX-MF50CL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
異常アクセス 2 2014/05/30 18:29:07
プリンタエラー対応について 1 2014/01/19 11:13:18
JD-KS25漢字コードレス子機増設できました 0 2011/07/07 1:32:31
印刷されない色があります 3 2010/11/03 19:15:18
Win7への対応 1 2011/07/09 22:41:28
Windows7対応が出来ない 5 2010/11/07 20:50:34
縮小印刷について 8 2009/07/11 18:53:30
やっと 4 2009/06/10 7:01:33
おねがいします。 3 2009/06/03 21:14:11
インク注入について 3 2009/05/11 17:05:43

「シャープ > 見楽る UX-MF50CL」のクチコミを見る(全 268件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

見楽る UX-MF50CL
シャープ

見楽る UX-MF50CL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月20日

見楽る UX-MF50CLをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング