『設置場所について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD-S85の価格比較
  • WD-S85のスペック・仕様
  • WD-S85のレビュー
  • WD-S85のクチコミ
  • WD-S85の画像・動画
  • WD-S85のピックアップリスト
  • WD-S85のオークション

WD-S85LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 4月16日

  • WD-S85の価格比較
  • WD-S85のスペック・仕様
  • WD-S85のレビュー
  • WD-S85のクチコミ
  • WD-S85の画像・動画
  • WD-S85のピックアップリスト
  • WD-S85のオークション


「WD-S85」のクチコミ掲示板に
WD-S85を新規書き込みWD-S85をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 設置場所について

2008/10/25 01:57(1年以上前)


洗濯機 > LGエレクトロニクス > WD-S85

クチコミ投稿数:2件

引越し先の洗濯機の設置場所は、左右とも壁で60cm×60cmの防水パンがジャストフィットしています。WD-S85を購入したいとパンフレットをながめていたら、壁面からの隔離寸法、左右100mm以上と書いてありました。WD-S85の購入はやはりあきらめるべきなのでしょうか?教えていただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

書込番号:8548425

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2008/10/25 22:08(1年以上前)

ぽわあわさん こんばんわ

  国産でもドラム式は色々ありがちです
  何故??LGですか、量販店で見ても
  普通のドラムですから、嵩上げセットアップ
  しないと、取り出しにくそうですし
  床の強度が低い日本向けのサスも付けていないと 
  思いますから、振動とか、騒音も大きいと思います
  故障したときの事を考えると・・もっといやですけど・・

  流行なのでとか考えてドラム購入をお考えでしたら
  最考慮されたほうが・・良いですよ・・・

書込番号:8552158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/10/26 01:55(1年以上前)

ドラム式のほうがいいのかな?と安易に考えていましたが、ドラム式にこだわらずに縦型の国産で考えてみます。ありがとうございました。

書込番号:8553442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/08/16 04:32(1年以上前)

家庭用ドラム式洗濯機ですが、回転上げるのであれば、同じ物で回すことです、バランスが悪いばわいどのような、場所であろうが、振動は大くなります、後水平が保たれなければ、余計大きなおとになります。クリーニング、業務用洗濯機などは、コンクリート1メートル位深さの基礎にアンカーボルトで止めてもバランスが悪ければかなり、ゆれます、そのてんからして、横のドラム式洗濯機家庭用ですから、立てに逃げる振動、横逃げる振動で多少がたつくのは、しかたないですね、バランスを考えて洗濯ものを入れる事です、厚いものと薄い物をバランスよく入れる事でかなり改善されます、多少振動は、しよがないと思いますよ!

書込番号:10004688

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > WD-S85」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだ売っている場所 0 2011/04/04 15:32:26
まだ売っているお店教えて下さい。 14 2010/02/11 1:00:21
揺れが酷い 4 2010/01/29 13:25:53
設置について 7 2009/11/03 0:40:58
不具合報告その後 1 2009/05/30 13:26:41
設置場所について 4 2009/05/31 23:34:14
なにこれ? 3 2009/05/27 22:04:56
設置の台と使用感 3 2009/12/18 15:21:35
設置場所について 3 2009/08/16 4:32:55
良いんだか?悪いんだか? 1 2009/04/06 15:03:43

「LGエレクトロニクス > WD-S85」のクチコミを見る(全 66件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD-S85
LGエレクトロニクス

WD-S85

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 4月16日

WD-S85をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング