『糸くず・埃フィルターがない?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD-E52の価格比較
  • WD-E52のスペック・仕様
  • WD-E52のレビュー
  • WD-E52のクチコミ
  • WD-E52の画像・動画
  • WD-E52のピックアップリスト
  • WD-E52のオークション

WD-E52LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 4月 4日

  • WD-E52の価格比較
  • WD-E52のスペック・仕様
  • WD-E52のレビュー
  • WD-E52のクチコミ
  • WD-E52の画像・動画
  • WD-E52のピックアップリスト
  • WD-E52のオークション


「WD-E52」のクチコミ掲示板に
WD-E52を新規書き込みWD-E52をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

糸くず・埃フィルターがない?

2009/04/14 18:36(1年以上前)


洗濯機 > LGエレクトロニクス > WD-E52

スレ主 bondyさん
クチコミ投稿数:5件

購入して半年くらいです。 乾燥が終わったシャツに埃がつく時があるのでフィルターの掃除をしようと思ったのですが、向かって右下のフィルター以外に、糸くずや埃フィルターはないのでしょうか? 右下のフィルターは特にごみなどついておらず、結構頻繁に洗濯・乾燥をやっているので糸くず・埃は今までの経験から言えば相当でていると思うのですが。 

皆様はどのように糸くずや埃の掃除をしていますか?

書込番号:9393728

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 WD-E52のオーナーWD-E52の満足度4

2009/04/15 00:07(1年以上前)

フィルターはそこだけですが、洗濯、乾燥をすると、糸くずなどは蓋の内側のゴムパッキンの溝に溜まる構造の様です。
うちは猫を飼っているのですが、毎回そこを拭うとかなりの量が取れます。

書込番号:9395762

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:87件

2009/04/15 05:16(1年以上前)

ドラム式の場合、埃や糸くずは洗濯排水や乾燥時の除湿水と一緒に排水口に捨てられます。
フィルターは排水口に流すと詰る恐れのある大きなゴミを取る目的のも。

乾燥時は気流の関係で一部がパッキンの隙間に溜まってしまうようです。

書込番号:9396393

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 bondyさん
クチコミ投稿数:5件

2009/04/15 13:02(1年以上前)

浅草の獣さん わかっちゃいましたさん

情報ありがとうございます。 このLGだけでなく、ドラム式の場合はフィルターがない仕組みなのですね。 参考になりました。 

ありがとうございました。




書込番号:9397388

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > WD-E52」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無償製品交換 0 2009/10/28 1:45:54
排水ホースについて教えてください。 3 2009/05/06 23:13:39
糸くず・埃フィルターがない? 3 2009/04/15 13:02:51
音と乾燥の具合について・・・ 3 2009/01/11 9:27:54
購入しました 0 2008/12/28 13:32:01
対処方法を教えて下さい。 2 2009/01/02 10:12:57
購入を考えています。 9 2008/11/07 13:50:59
使用一ヶ月目 0 2008/08/22 17:11:15

「LGエレクトロニクス > WD-E52」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD-E52
LGエレクトロニクス

WD-E52

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 4月 4日

WD-E52をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング