『NA-FS70M1かBW-8KVか』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

NA-FS70M1

節水コース/パワージェット泡洗浄/黒カビシャットコースなどを備えた全自動洗濯機(7kg)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FS70M1の価格比較
  • NA-FS70M1のスペック・仕様
  • NA-FS70M1のレビュー
  • NA-FS70M1のクチコミ
  • NA-FS70M1の画像・動画
  • NA-FS70M1のピックアップリスト
  • NA-FS70M1のオークション

NA-FS70M1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • NA-FS70M1の価格比較
  • NA-FS70M1のスペック・仕様
  • NA-FS70M1のレビュー
  • NA-FS70M1のクチコミ
  • NA-FS70M1の画像・動画
  • NA-FS70M1のピックアップリスト
  • NA-FS70M1のオークション

『NA-FS70M1かBW-8KVか』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FS70M1」のクチコミ掲示板に
NA-FS70M1を新規書き込みNA-FS70M1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

NA-FS70M1かBW-8KVか

2009/08/12 23:04(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FS70M1

スレ主 ひらよさん
クチコミ投稿数:2件

今度引越しで洗濯機を買うのですが、NA-FS70M1かBW-8KVかで迷ってます。値段はNA-FS70M1の方が35000円程安く見積もりをとりました。スペックやクチコミを見てもあまり大差ないようなのですが、長く使うものなので自分に合ったものを買いたいと思っています。ちなみに、家族は私・妻・子(赤ちゃん)の3人です。有識者の方々のご意見をお待ちしています。

書込番号:9990122

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2009/08/13 07:37(1年以上前)

安いほうでいいんじゃないか?
浮いた金で旅行いってもいいいし、貯金して次の機種を早く買い替えてもいいし。

高い機種を長く使ったところでだれも褒めてくれんよ。
洗濯機なんて家族の成長に合わせてそのとき必要な機能のものを
買えばいいことだ。
特にガキが小さいうちわな。

書込番号:9991416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1024件Goodアンサー獲得:16件

2009/08/13 16:45(1年以上前)

いまだに70M1ということはおそらく展示品でしょうから、同じ展示品を買うのであればオークションのほうが費用を抑えられると思います。

ただし、保証の問題が出てくると思いますので、ヤマダ電機の安心会員に入会すれば解決できるでしょう。

7kg洗いでよろしいのであれば70M1も7JV(旧型のビートウォッシュ)も3万円程度で落札できます。

8kg洗いも同じ値段で出品されてますが、競争率が高いので、35000円〜40000円くらいまで値上がって落札されているようです。

書込番号:9993064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2009/08/13 21:08(1年以上前)

柔軟剤をお使いになるならNA-FS70M1はあまりおすすめしません。柔軟剤自動投入が洗濯脱水槽の縁にあるタイプのため柔軟剤が固まってしまうと手入れがやりにくいこと、柔軟剤によっては水槽にこびりつくことがあるためです。

また肌かけ布団や羽毛肌かけ布団を洗う場合は日立のコースが有利です(パナソニックでもエコウォッシュ採用の今年モデルや縦型洗濯乾燥機なら日立同様に洗濯キャップ使用で洗える)

書込番号:9993983

ナイスクチコミ!2


スレ主 ひらよさん
クチコミ投稿数:2件

2009/08/14 22:10(1年以上前)

みなさんありがとうございます。確かに今の生活に合っていて、安いものを選ぶにこしたことはないですよね。長く使うものなので高くても良いものをと思ったのですが、財布の紐と妻と相談して丁度良いものを選びたいと思います。

書込番号:9998665

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FS70M1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HERKULES-43様 4 2009/08/30 14:24:46
柔軟剤の効果が… 8 2009/08/29 20:41:44
NA-FS70M1かBW-8KVか 4 2009/08/14 22:10:41
ベスト電器リニューアルオープンの価格 2 2009/07/25 23:31:49
今日、ジョーシン電気で購入! 0 2009/07/07 23:41:21
重宝しています 11 2009/07/06 16:55:59
助けて下さい。 7 2009/06/01 10:06:49
Joshin インターネットショッピングで、44,000円 0 2009/04/05 13:22:59
ビックカメラ.com 0 2009/02/20 18:01:59
脱水について 4 2009/02/19 18:07:21

「パナソニック > NA-FS70M1」のクチコミを見る(全 60件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-FS70M1
パナソニック

NA-FS70M1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

NA-FS70M1をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング