NA-VR5500R
nanoe/ジェットダンシング洗浄/ヒートポンプ乾燥方式を採用したななめドラム式洗濯乾燥機(洗濯9.0kg/乾燥6.0kg/右開きドア)。価格はオープン
洗濯機 > パナソニック > NA-VR5500R
元々NA-VR5600の方を購入予定だったのですが、
地元の家電量販店ではまだ20万円を切りません。。。
5600の方のクチコミも見ると、機能的には5500とあまり差がないようなので、
こちらの最安値のお店で購入する事に決めました。
左開きよりもこの右開きのほうが安いんですね〜。
(右開きは人気がない?)
届くのが楽しみです!!
書込番号:10777707
0点
右開きだと
洗濯物を右手に持って投入する、という一連の作業の中で
ドアが右手にぶつかる・・・という感じだからかな?
左開きだと
左にあいているわけですから
右にさえぎるものが何もない状況。
なので、入れやすい、というメリットがある、といえるかもしれません。
もともと、右開きだろうが、左開きだろうが
機能には差はないんですけどね。
書込番号:10784783
1点
5500Lの方が安いような気がしますけど・・・
投稿時には5500Rの方が安かったのでしょうか?
書込番号:10784798
0点
みなみだよさん
こんばんは!
私が注文したのはこちらです。
http://www.seven-star.co.jp/shopdetail/021001000023/order/
値段は145,000円でした。
昨日までこちらが最安値で載っていたんです。
私が注文したときには残り3台になっていたので、
もう全部売れてしまったんでしょうね。
元々5600の左開きの方を購入しようと思ってましたが、
ウチの洗濯機置き場は右開きでも支障がない造りなので、
値段の安いこちらに決めました。
明後日届く予定です。楽しみです♪
書込番号:10785991
0点
本日、5500Rちゃんが無事に届きました♪
前の洗濯機が使えなくなり一週間、
溜まりに溜まった洗濯物を今5500Rで洗っています。
今まで、サ○ヨーのリコール対象の洗濯機を使っていたので
音がウルサイなど色々不具合があったのですが、
この5500Rは静かですね〜。
使い込んでから、またレビューを書こうと思ってます。
書込番号:10793498
0点
過去の書き込み、読み直させていただきました。
三洋さんといろいろなやり取りがあったようで・・・
なにはともあれ、今回の洗濯機では何もないことを願ってますね。
書込番号:10793693
0点
みなみだよさん
>今回の洗濯機では何もないことを願ってますね。
ありがとうございます!!
また何かあったらえらいこっちゃですから・・・(笑)
みなみだよさんは洗濯機にはお詳しいそうで・・・。
わからない事などあったら、質問するかもです。
そのときはまたよろしくお願いしますね〜!!m(_ _)m
書込番号:10797807
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NA-VR5500R」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2012/09/18 2:23:27 | |
| 7 | 2010/01/17 21:42:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)







