『買いました。』のクチコミ掲示板

2008年11月 1日 発売

NA-V1500L

ジェットダンシング洗浄/ヒーター乾燥方式を採用したななめドラム式洗濯乾燥機(左開きドア)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-V1500Lの価格比較
  • NA-V1500Lのスペック・仕様
  • NA-V1500Lのレビュー
  • NA-V1500Lのクチコミ
  • NA-V1500Lの画像・動画
  • NA-V1500Lのピックアップリスト
  • NA-V1500Lのオークション

NA-V1500Lパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 1日

  • NA-V1500Lの価格比較
  • NA-V1500Lのスペック・仕様
  • NA-V1500Lのレビュー
  • NA-V1500Lのクチコミ
  • NA-V1500Lの画像・動画
  • NA-V1500Lのピックアップリスト
  • NA-V1500Lのオークション

『買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-V1500L」のクチコミ掲示板に
NA-V1500Lを新規書き込みNA-V1500Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

買いました。

2009/01/31 21:51(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-V1500L

高級なヒートポンプ式と悩みましたが、洗濯中心で乾燥はそれほど重視しないため選びました。148,000円と最安値では無かったと思いますが5年保証と金利手数料ゼロを優先しました。

書込番号:9020754

ナイスクチコミ!0


返信する
派遣さん
クチコミ投稿数:2件

2009/02/01 13:59(1年以上前)

私も買いましたが、売れてないんですかね?
口コミやらレビューやらが少ないですね。
自分も乾燥は基本的にしないと考えて、
ヒートポンプ式ではないものにしたんですが。

書込番号:9024209

ナイスクチコミ!0


kukutaさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/01 20:36(1年以上前)

先日注文しました。
北陸地方の者ですが
私は晴れている日は
外で干しますので
ヒートポンプは必要で無いかと...
乾燥は冬場と梅雨場だけの使用となるようです。

書込番号:9026071

ナイスクチコミ!0


p.noryさん
クチコミ投稿数:2件

2009/07/21 15:11(1年以上前)

買ったばかりの人に申し訳ないのですが、パナソニックは・・・。
NA-V1500Lの前の型を持っていたのですが、最悪でした。
洗濯物に穴が開くのです。最初、原因を尋ねたが「原因はわからない。モーターから異音がしていたので交換してあります。修理できました。」と言って商品を持ってきました。
4ヶ月後には又、洗濯物に穴が・・・。原因を尋ねたら、今回は別の人がやって来て、原因は洗濯物が偏りフィルター部分で擦れて穴が開くらしい。と。メーカーは洗い方のコースが悪かったから、こちらが悪いと言って、弁償もしない。商品は同型かまたは価格の安いものに交換できる。と。しかし、交換する商品の説明もせずに帰ってしまいました。
最初の時に原因の説明があれば2度目はなかったと思うのだが、メーカーは取り合ってくれない。
結局、別のメーカーに買い換えることになりました。しかしここでも怒りが。他社に交換するのであれば、配達はしないそうです。あきれるばかり。悪いとは思ってないんですよ。

今の型は改良されていると思いますので、洗濯物に穴が開くことはないと思いますが。参考まで。

書込番号:9886473

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-V1500L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドラムの歪み? 6 2017/11/23 0:16:24
新製品 0 2009/06/11 23:51:31
やっとドラム買いました 0 2009/05/28 1:18:47
すすげてますか‥?乾燥時間長くないですか‥? 2 2009/04/22 9:28:07
買いました。 3 2009/07/21 15:11:12

「パナソニック > NA-V1500L」のクチコミを見る(全 16件)

この製品の最安価格を見る

NA-V1500L
パナソニック

NA-V1500L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 1日

NA-V1500Lをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング