全自動からこの二槽式へ買い換えてから半年になります。
店を何軒もはしごして、実際見て色が一番よかったのでこれにしました。メーカーすべてに言えることですが、色などはやはりカタログでは分からないですね。
これは脱水槽が大きくてステンレスだったこともポイントでした。
店で初めて見たときは、「糸くずフィルターがずいぶん下に付いてるなぁ」と思ったのですが、使ってみたらちょうど良かったです(だいたい低水量設定で2〜3回水を使い回すので)。
ただひとつだけ改良して欲しいなぁーと思うのは、槽の壁に沿って水が出ることです。もう少し広がって水が出てくるとありがたいです。
でも普段はお風呂の残り湯を使っていて、あまり注ぎ口からは水を出さないので、「あれば便利かな」と思う程度ですが。
毛布もベットパットも洗えるし、二槽式は汚れがよく落ちるし、大満足です。
以前使っていた全自動は脱水のときの振動がものすごく、ストレスになっていましたが、これは脱水がとても静かなので、脱水だけなら夜中でも全く問題ないと思います。手洗いしたものを脱水だけしたりして、こまめに洗うとき便利です。
全自動より短時間でたくさん洗えるので、洗濯するのが楽しみになりました。
もしもこれが壊れても、同じものを買いたいです。
書込番号:4723105
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > PS-60S」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2007/09/24 16:16:46 | |
| 1 | 2007/06/07 10:54:20 | |
| 0 | 2006/06/16 12:02:11 | |
| 0 | 2006/01/10 17:01:11 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)






