『何人くらいがちょうどいい?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-42AFの価格比較
  • NW-42AFのスペック・仕様
  • NW-42AFのレビュー
  • NW-42AFのクチコミ
  • NW-42AFの画像・動画
  • NW-42AFのピックアップリスト
  • NW-42AFのオークション

NW-42AF日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 1月24日

  • NW-42AFの価格比較
  • NW-42AFのスペック・仕様
  • NW-42AFのレビュー
  • NW-42AFのクチコミ
  • NW-42AFの画像・動画
  • NW-42AFのピックアップリスト
  • NW-42AFのオークション

『何人くらいがちょうどいい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-42AF」のクチコミ掲示板に
NW-42AFを新規書き込みNW-42AFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ0

返信2

お気に入りに追加

標準

何人くらいがちょうどいい?

2003/01/17 18:42(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > NW-42AF

スレ主 @つしださん

2,3人に家族にはぴったりでしょうか?
りあるな質問ですみません。

書込番号:1224184

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2003/01/17 19:09(1年以上前)

2〜3人といっても洗濯物の量は家庭によって大きく違います。私のところは大人二人ですが今の時期は2〜3日分を7キロの洗濯機で1回では洗い切れません。
 また、人によってはパンツと靴下とタオルとアウターを一緒に洗うのはイヤという方もいるでしょう。(私は色落や素材による扱い方の違いがなければ一緒くたに洗ってしまいます)
 カタログに容量の目安が書かれていると思いますので、それを参考にいっぺんにどれぐらい洗うか考えて選んでみてください。
 なお、毛布を洗うことまで考慮すると6〜8キロサイズがおすすめです。

書込番号:1224243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2003/01/17 19:14(1年以上前)

洗濯機選びのご参考に
http://www.toshiba.co.jp/csqa/sentaku/index01.htm
(東芝 洗濯機Q&A)

書込番号:1224253

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > NW-42AF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
設置は・・・? 5 2003/02/21 1:51:17
何人くらいがちょうどいい? 2 2003/01/17 19:14:34
二層式からの買い替え 0 2002/07/27 15:37:56
自宅用ではないけれど 0 2002/07/20 18:15:18
ちょっと動さが鈍いかな 0 2002/05/31 18:35:13

「日立 > NW-42AF」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-42AF
日立

NW-42AF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 1月24日

NW-42AFをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング