この洗濯機を購入したいと思っているのですが、既にネットで購入された方々に質問です。設置はどうなさいましたか?配達してくれる人はやってくれませんよね?ネットで家電製品を購入したことないので教えてください。お願いします。
書込番号:1326458
0点
2003/02/21 00:30(1年以上前)
配達してくれるのは、宅急便の人ですので、玄関までです。
あまり大きくて、重くて、マンションでエレベーターないと、ずっと手伝わないといけませんよ。
設置に自信なければ、誰かに手伝ってもらうか、量販店で買った方がいいですね。
書込番号:1326503
0点
2003/02/21 00:46(1年以上前)
早速の返信ありがとうございます。とうとう買っちゃったさんはご自分で設置なさったんですか?洗濯機にはついてなくて設置に必要な部品とかありますか?そうなると自分での設置が不安なのですが…
書込番号:1326557
0点
2003/02/21 01:18(1年以上前)
違うメーカーですが・・・
http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/sentakuki/
参考にしてください。 基本的には、ドライバーぐらいがあれば、いいんだけれど、設置場所と給水蛇口により、かわりますので
書込番号:1326644
0点
2003/02/21 01:22(1年以上前)
上はうまく、リンクしないようですね。そこからチェックポイントのとこに行って、見てください
書込番号:1326656
0点
2003/02/21 01:51(1年以上前)
参考にします^^丁寧な返信ありがとうございました!
書込番号:1326734
0点
「日立 > NW-42AF」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2003/02/21 1:51:17 | |
| 2 | 2003/01/17 19:14:34 | |
| 0 | 2002/07/27 15:37:56 | |
| 0 | 2002/07/20 18:15:18 | |
| 0 | 2002/05/31 18:35:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)







