『参考になりました!』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-7AXの価格比較
  • NW-7AXのスペック・仕様
  • NW-7AXのレビュー
  • NW-7AXのクチコミ
  • NW-7AXの画像・動画
  • NW-7AXのピックアップリスト
  • NW-7AXのオークション

NW-7AX日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年 7月 1日

  • NW-7AXの価格比較
  • NW-7AXのスペック・仕様
  • NW-7AXのレビュー
  • NW-7AXのクチコミ
  • NW-7AXの画像・動画
  • NW-7AXのピックアップリスト
  • NW-7AXのオークション

『参考になりました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-7AX」のクチコミ掲示板に
NW-7AXを新規書き込みNW-7AXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

参考になりました!

2002/09/01 00:45(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > NW-7AX

スレ主 せみっちさん

皆さんの意見、大変参考になりました!有難うございます!!
悩みも吹っ飛び、早速月曜日に購入して来ます。
洗剤の直接投入もOKみたいだし、気になっていた投入口のこびりつきも
問題なさそうですね!嬉しい限りですっ!
今、使っている洗濯機は6年使用していて、まだ壊れていないので
もったいないのですが、洗濯機の寿命を考えると残り数年しかないのも
わかり、ふん切りもつきました。(後4年位、使用できると思っていた。)
色はラベンダーなのですが、かなりの破格値で購入できるチャンスなので
購入しちゃいます!汚れ落ちが良さそうなので楽しみです。
使用したら、また報告しますねっ!
それにしても、他の辛口な批判メッセージは一体どうなってるのですかね?
良い商品も使い方ひとつなのかな?


書込番号:919511

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4670件Goodアンサー獲得:65件

2002/09/01 00:55(1年以上前)

[918882]購入前で悩みはじめてしまった!の返信ですね。
新スレではなく、返信でしたほうが皆さん喜びますよ。(^_^)

書込番号:919527

ナイスクチコミ!1


スレ主 せみっちさん

2002/09/01 13:34(1年以上前)

初めてなもんで、失礼しました!これからは返信でカキコします!

書込番号:920350

ナイスクチコミ!0


ぱっとんさん

2002/09/05 18:07(1年以上前)

ご購入決定おめでとうございます(笑)
自分も4.2kgタイプから買い換えて随分と洗濯が楽になりました。

> それにしても、他の辛口な批判メッセージは一体どうなってるのですかね?
人の価値観は人それぞれですので、色々意見はあると思います。
確かにこの機種は結構まめに手入れをしなければならないと思いますが
それを面倒だと思わなければ汚れ落ちの良い優れた洗濯機だと思います。
ただ、色々とこまめな手入れが面倒な人には不向きな洗濯機だと思います。
自分は機械類の手入れをしてそのものが持つ性能を引き出す事が好きなので
この洗濯機も全く苦になりませんが、その辺で消費者を選んでしまうのは
誰でも簡単に使える方が好まれる全自動洗濯機としては失敗かもしれません。
日立さんもこれを教訓にどんどん良い物を作っていって欲しいです。
もうすぐ新製品が出るのかと思いますが、価格も随分と下がっているので
手入れなどが面倒でなければ、コストパフォーマンスに優れていて
買って損はないと思います。

書込番号:926671

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > NW-7AX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
乾燥状態についての質問 2 2002/12/22 23:09:59
教えてください 3 2002/11/21 1:10:03
すごい音がします。 4 2003/03/02 23:58:00
使い方のアドバイス 0 2002/09/10 13:16:03
もう使ってないです。 2 2002/09/09 23:51:11
参考になりました! 3 2002/09/05 18:07:16
購入前で悩みはじめてしまった! 4 2002/09/01 13:41:57
どうなってんの? 2 2002/09/09 18:57:46
運ぶことに関して 2 2002/07/27 21:36:38
どうしようかな? 2 2002/07/26 18:41:13

「日立 > NW-7AX」のクチコミを見る(全 65件)

この製品の最安価格を見る

NW-7AX
日立

NW-7AX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年 7月 1日

NW-7AXをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング