7BX発売で7AXが四万円前半に落ち着きましたが、購入を決意して四ヶ月まーだ買っていないんです!今度は7BXも候補に挙がりどうましょう!
AXの悪い所が改善されているかな?アリエール使えるかな?
書込番号:962773
0点
2002/10/21 00:11(1年以上前)
思いっきりギャラクシーに改善されてるんだよね〜。なんてったってなんてったってさ〜乾燥機つきなんだなんだよねー。衣類の水気を取るだけじゃなく、洗濯層のくそったれな水気をぶっ飛ばすんだよね〜。
要するに漆黒のカビが生えにくくなるってことです。
万が一生えても層洗浄コースがあって、それは7AXの層洗浄コースの後に乾燥を30分死ぬ気で乾燥するから
あっ俺たち黒かびバスターズ
書込番号:1014151
0点
「日立 > NW-7BX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2004/11/11 12:33:23 | |
| 8 | 2004/11/10 21:41:12 | |
| 0 | 2004/09/30 20:45:15 | |
| 2 | 2004/09/25 14:31:06 | |
| 5 | 2004/07/01 20:43:54 | |
| 4 | 2003/12/15 17:13:37 | |
| 5 | 2003/09/28 11:56:26 | |
| 5 | 2003/09/13 9:42:18 | |
| 1 | 2003/09/03 8:11:03 | |
| 0 | 2003/07/21 7:55:10 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)






