日立のNW−D8AXを2ヶ月ほど前に購入しました。乾燥じわはかなりひどいですね。思っていた以上でした。乾燥機としては役に立ちそうもありません。洗剤投入口も超面倒!!取り外すのも困難です。こぼれて汚くなるは、毎回掃除しなければいけないはで最悪です。なかぶたを閉めた時、黒いゴムのジャバラのようなところがあるのですが、そこの右横プラスチックみたいなとこにオレンジ色の付着物?がついて取れません。どなたか同じような経験された方いませんか?音とか汚れ落ちは満足していますが、乾燥と洗剤入れるのがちょっと・・・できれば交換してほしいです。そんな事できるのでしょうか?どなたか教えてください。
書込番号:527482
0点
「日立 > NW-D8AX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2008/12/17 1:42:22 | |
| 0 | 2005/02/20 15:19:33 | |
| 3 | 2004/02/14 1:40:48 | |
| 0 | 2003/12/01 0:49:22 | |
| 3 | 2002/07/24 22:08:39 | |
| 3 | 2002/06/25 22:50:10 | |
| 0 | 2002/05/17 16:12:08 | |
| 0 | 2002/05/16 23:49:36 | |
| 0 | 2002/05/13 15:56:40 | |
| 1 | 2002/05/16 11:41:47 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)







